tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






☆マイアミ☆

まだ一回戦ですので、特に大きな話題になるようなこともありません
結果についてはこちら下で確認してください失礼しました

3/25(水)男子シングルス結果

ただ注目選手の初戦が誰になるかはちょっと興味があるところですが・・・ビミョー


今日(26日)のOOP

スタジアム 11:00am~
③スタコースキーVSアイズナー
④ミューラーVSクエリー

7:00pm~
⑧クニツィンVSカニャス

グランドスタンド 11:00am~
②スウィーティングVSマスー
③チェラVSレイノルズ
⑤アカスソVSティプサレビッチ
⑥ジケルVSモナコ

コート1 10:00am~
①スタラーチェVSバサジョ-アルグェージョ
②デリッチVSダルシス
③ベッカーVSレバイン
④ルーVSシュワンク

コート6 10:00am~
スター①ボレリVSガバシュビリ
②ガルシア-ロペスVSセッピ
③クーベックVSモンタニエス
④トロイッキーVSデビルダー

コート 7
②ギルVSズベレフ

男子ダブルスのドローも発表になりました

ダブルス・ドロー

WC ナダルはマルク・ロペスと
サフィンはマチュー
ゴンサレスがモナコと
シモンはシャルディとフランス
ツォンガとベネトゥーフランス
フェレールはアルマグロと
ボレリはおなじみセッピハート

WCでラペンティとガウディオびっくり

今回、フェリとベルダスコはシングルス専念のようです無言


カメラ怖いものが見たい方はドウゾ








テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:33 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
今回はダブルスなしか。ちょっと残念な気も。サフィンはマチューといい感じなのかな。
今日は愛の睡眠応援でしょうか?あ、時差13時間?なら起きてられそうかな。頑張ってくださーい!
出た!!!怖かったけど、おかしくて、今笑いこらえるのたいへんなんですけど~~(笑)
投稿者 キムキム 2009/03/26 15:10
こんにちわ~

ライスコ見ながら溜息しかでませんでした。
ベーグル焼かれなかったのはバグちゃんの優しさだねきっと。
愛の応援はガスケとサフィンに捧げます。

グルビスの夜はあけないなぁ。
なにが彼をがんじがらめにしているんだろう。
かえって全仏のポイント失ってからのが
90位代になってからのがいいプレーをするようになるのかな。
投稿者 まんまる 2009/03/26 15:44
アメリーさん、こんにちは。
怖いもの好きなので見ちゃいました。(笑)
デントって結婚してるんですかね。指輪してる。奥さんは毎日怖くないのかな?

いよいよボレリの1回戦。
お願いだからラファまではたどり着いて!この際ダブルスは捨ててよし!
とにかく自分の持てるものを出し切ってくれ~~~。
投稿者 美咲 2009/03/26 17:16
キムちゃんこんにちは~☆
ガスケはシングルスに集中ですね(^^)
今日は多分美咲さんに任せて睡眠応援に・・・いや10:00am開始じゃあ見られそう・・・ライスコね(苦笑)
あまりにインパクト強くて、載せてしまいました(笑)
以前よりももっとコワくなってる~~~!
最近は露出度が一番高いナダルばっかりになっちゃっているし・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/03/26 17:37
まんまるさんこんにちは~☆
残念でした・・・スコアチェックして、最初に浮かんだのがまんまるさん
でもライスコで良かったかもですね
ちょっと疲れていそうなので、欧州クレーでまた心機一転頑張る姿が見られると期待しましょう
期待するとつらいのなら・・・見守るという形でまだまだ成長の途中でしょうから・・・
ガスケは最近あっちこっちでお気に入りさんが増殖中(笑)
去りゆく者にも一票を!(笑)
身体にも・・・心にも栄養つけて、不調の時を乗り切りましょう!

投稿者 アメリー 2009/03/26 17:49
美咲さんこんにちは~☆
指輪していましたね~
きっと故障中に支えてくれた人がいたんでしょうね
やっぱりトレーニングできない試合出れないって、スポーツ選手にとっては一番つらかったでしょうから・・・
>奥さんは毎日怖くないのかな?
あまりに可笑してく、笑いが止まりませんよ~(笑)
私だったら・・・遠慮します(笑)

ボレリはやっぱり初戦突破ですね
愛の応援頑張りましょ~~~♪
投稿者 アメリー 2009/03/26 17:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: