tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






マイアミ1回戦結果など

昨日の結果


作日、トップハーフの1回戦が終了
これで2回戦の組み合わせが決定

すでに今日のスケジュール(OOP)をお知らせしてありますが、フェデラー、ジョコビッチ、ロディック、シモン・・・などの試合が予定されています

シード選手たちも初戦の緊張はあるでしょうが、それほどアップセットがあるとも思えません

ただ・・・シモン対ヒューイット
同じようなタイプだけに、今年に入ってから調子が良いとは言えないシモンにはちょっと不安があります





テニス選手 | 投稿者 アメリー 16:51 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。
いきなりですけど、泣いていいですか~?うええ~~~~ん(ToT)。
DF14個出したガバシビリに負けたのはショックです。
どう応援したら調子を取り戻してくれるんだろう・・・。
もうダブルスはどうでもいい。。。
投稿者 美咲 2009/03/27 18:00
美咲さんこんにちは~☆
私もライスコだけ見てましたけど、あまりに簡単にブレークされてしまって・・・いったいどうしたんだろうと・・・元気ないですね
何か集中できないことがあるのか・・・全く彼くらいのランクだと情報がないので私にはお手上げです(苦笑)
最近は画像もないし、寂しいですね
美咲さんから練習熱心だと聞いたし、その程度で終わっちゃってほしくないんですけど・・・
もう少し見守りますか・・・(~~;)
投稿者 アメリー 2009/03/27 18:14
こんばんは~。
美咲さん、泣かないで!!アメリーさんも元気出して!また次頑張ってもらいましょう。
今日はお2人とも本命応援ですね!!頑張ってくださーい!
ラファ練習動画、もうちっとガスケ撮ってほしかったな~(苦笑)そりゃ、ラファファンなんでしょうけど。
投稿者 キムキム 2009/03/27 22:30
アメリーさんこんばんわ

昨日アメリーさんに見守りましょと
エールをもらいましたから
お返しです。止まない雨はないですよ!
お互いに少しまったり気味で見守りましょう!!

グルビスはコーチを変えることが決まりました。
新コーチは噂ばかりではっきりしません。
良い方向に行くこといいんだけど。。

皆さんのお気に入り君たちは心配ばかりかけて困りますね。
ナダルの爪の垢でも・・・・ねぇ
投稿者 まんまる 2009/03/27 23:12
キムキムさんありがとうございます。
そうですね、もうちょっと焦らずに見守っていかなくちゃ。
ガスケもグルビスも苦しんでいるんですよね。
2人とも好きだから頑張って欲しい。

アメリーさん、サフィン初戦勝利おめでとうございます。
ロディックは今からですけど、明日の仕事に差し支えるのでこれから寝ます。
今日は絶対に勝ってくれると信じているので。(コケたらお仕置きだ!)
投稿者 美咲 2009/03/28 09:32
キムちゃんありガト~☆
サフィンはなんとか初戦クリアーしました
ロディクンは心配ないでしょうね(^^)
ガスケが写っていたので貼りましたが、ナダルがご指名ということは良い練習になりましたね(^^)
ラファの画像はいくらでもある・・・やっぱ、No.1なんだね~
ガスケにはSFまで進出して是非対戦を!
まぁナルは無視して良いですから・・・(笑)
今夜・・・明日早朝でしょうか?
早起きして愛の応援してね~♪
投稿者 アメリー 2009/03/28 09:35
まんまるさんありガト~ございます☆
皆で助け合っていきましょう(笑)
ここは特にラファファン、ロジャーファンが集うところでもありませんので・・・
ちょっと頑張れば・・・トップ10~30位(微妙)に行けるという選手の応援の場としては
最適かと・・・(爆)
皆が皆、常勝選手が好きとは限らないので、マニアックでも・・・、「もしかしたら・・・」という選手が好きというのが私たちのコンセプトなのかもしれません(苦しい・・・)
グルビスの新コーチがどなたかわかりませんが、何か本人が脱皮出来るきっかけとなると良いですよね
楽しみじゃないですか~?

ナダルは特別な選手ですね
フェデラーがそうだったように・・・
投稿者 アメリー 2009/03/28 10:07
美咲さんおはようございま~す☆
さきほどまんまるさんにも書いたけど、ここはラファファンやロジャーファンが集うところではないようなので(?)、皆共感できますよね(^^)
才能はありながら、トップ選手になれない、紙一重だと私たちが信じている選手たちに【愛の応援】を!!!
いつか必ずこの思いは届くと信じましょう!
by 愛の伝道師より(笑)

ロディクンは心配ないようですね
ここは庭のようなところでしょうし、後は元王者に挑むだけですね・・・
投稿者 アメリー 2009/03/28 10:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: