tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






マイアミ★トップハーフ2回戦

おはようございます
今日も花冷え、心も冷たくなりそう雪だるま

カメラベルちゃん
今回マイアミの海の色に合わせてか薄いブルーが多いけど、この濃い色も似合っています
抹茶よりも好きです

そんなことしか書けないショボイ日のスタートですごめんなさい

昨日の結果

14シード、ナルバンディアンは「初戦敗退」撃沈

ガスケはまた肩の故障で欠場
ツアーを回りながらだとなかなか完治することが難しいんでしょうけど・・・
あのチアガールとの写真から・・・心の中まではわかりませんが、選手って大変悩んじゃう

カメラトミークンも気を付けてね

カメララファもニューカラー(試合中)

今日3/29のOOP(スケジュール)
テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:41 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん こんにちは。
ナルバンディアンの初戦敗戦、残念でしたね。
こうなると2番目のお気に入り選手を応援するんですか?
投稿者 モモビラス 2009/03/29 13:47
こんにちは~。
ナル、負けちゃったのですね。お疲れさまでした。。今回はサフィンが頑張ってくれますよ!
ガスケの初戦棄権、、、おフランスじゃないのに。。大丈夫かな。
チアガールとも楽しげだったのにね。←嫉妬してませんよ!(笑)とにかく早く治してほしいです。
投稿者 キムキム 2009/03/29 15:47
モモビラスさんこんにちは~☆
マイナー・ミーハー・ブログへようこそ(爆)
ナルは2番目で1番目はサフィン、・・・で3番目はボレリで初戦敗退・・・4番目は???
いろいろいるので、適当には楽しめますけど・・・(苦笑)
ここのところちょっと体調がイマイチなので・・・気合いが入っていなくてすいません
投稿者 アメリー 2009/03/29 16:54
キムちゃんこんにちは~☆
昨日は途中まで見て寝ました(苦笑)
ガスケもああいうところにひっぱりだされて、お仕事とはいえお気の毒
きっと心の中で葛藤していたかもしれない
でも勇気を持って欠場で良かったんじゃない?
ちょっと治ったと思っても商売道具だから完治は難しいのでしょうね
ヨーロッパ・クレーで元気な姿を見せてくれるといいね(^^)
投稿者 アメリー 2009/03/29 17:11
アメリーさん、こんにちは。
ナル様。。。。気分が乗らなかったのでしょうか。実力があるだけに応援するほうとしてはもどかしいですね。
ガスケの欠場も残念です。肩はとても大事な部分だから、今じっくり直すことが将来的にはプラスになると信じましょう!
ブログで知り合えた方たちのお気に入り君が負けたり欠場したりするのも辛いですねえ。。。。
ボレリはやっぱりダブルスででもいいから勝って欲しいので応援します。
投稿者 美咲 2009/03/29 21:11
連続でごめんなさい。
MTFのボレリスレッドにいつも写真を投稿してくれる人のIWボレリアルバム ↓ です。
http://smg.photobucket.com/albums/v335/LeeCal/IW%202009/Italians/Bolelli/
GFも同行していたんですね。もしかしてそれが不調の原因?←ちょっとジェラシー入ってる
GFの写真はちょっぴりブ〇イクに写ってますけど、実物はそうでもないかな。私がフォローする必要もないんですけど。
投稿者 美咲 2009/03/29 22:26
美咲さんこんばんは~☆
今日は日曜だから、ゆっくり見られそうですか?
ナルはサフィンと一緒で、ムラがあり過ぎです(そういう選手を好きなる自分が悪いんですけど・・・笑)
でもインディアンウェルズのナダルとの敗戦が結構堪えたりして・・・
実は意外とナイーブなんじゃないかと・・・(爆)

テニスは激しいスポーツですから、一度故障するとなかなかすっきりいきませんよね
やっぱり怪我はモチベーションを奪う一番大きな問題ですから・・・
完治までいかなくても、休ませる必要があるんでしょうね(^^)

今大会はロディクンに頑張ってもらいましょう!
来週からのクレーには例年通り熱もはいらないでしょうから・・・(笑)



投稿者 アメリー 2009/03/29 22:33
美咲さんありガト~☆
写真見てきました(^^)
あのGFは・・・ボレリのママかと思ってしまいました(笑)
ラテン系の女性って老けるの速いのかな?
年上が好きならしょうがないですけど・・・
日本ではほとんど知名度が低い・・・というよりもファンが少ないのでしょうけど、欧州では結構ファンがいるんでしょうね
今年は海外観戦はできそうもないので、有明に来てくれるとうれしいけど・・・p(^^)q

投稿者 アメリー 2009/03/29 22:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: