tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






マイアミ☆ベスト16



ガスケファンには申し訳ないのですが、シャイな表情が・・・ナイス!
*映らないみたい?ごめんなさい


今日スケジュール
スタジアム 11:00am~
①ベルディッチ対ジョコビッチ<0-1>
ロディック対モンフィス<2-3>
④デント対フェデラー<0-0>

7:00pm~
ナダル対バブリンカ<3-0>

グランドスタンド 11:00am~
①シモン対ツォンガ<1-0>
②マレィ対トロイッキー<1-0>
③ステパネク対ベルダスコ<3-1>
④フェレール対デルポトロ<2-1>

ベスト16が出揃って、今日の注目試合はおフランス対決、シモン対ツォンガ
何だかやっぱり調子が良いステパネク対全豪以後はマークされているベルダスコ

対戦成績でも書きましたが、シモンが1勝でリード
シモンはインディアンウェルズ早期敗退でしたから、少しは休む余裕があったのではと思っています
ツォンガは良いのか悪いのか、やっぱり地元じゃないとダメなのか・・・
やっぱりムラのある選手なのでしょうか
存在感がここ北米ではイマイチ薄い

ナダル、フェデラー、マレィは心配なく勝ち上がりそうカンタン

予選勝者デントは15シードロブレドを破って勝ち上がり
最近少なくなったサーブ&ネットの選手
パスの巧いフェデラーですから、前におびき出さなくても余裕の勝利でしょうか

デントは怪我でテニスが出来なかった時期があって、今年は復活の年です
テニスがやれる喜びが全身からみなぎりますガハハ
まあ元々打つ時の表情は人間離れしてますけど・・・

書きながら・・・意外な結果があるかもしれないと思うようになりました無言






テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:12 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
良かった~。会社で見なくて。ニヤニヤしちゃってます♪かわいいから許す!←何様??(笑)
はーい、今夜はジョコ戦観ようと思います。でもお相手に見とれちゃうかも?ゴメン、ジョコ。。
ベルダスコは、、睡眠応援かな。キャラで負けても??試合で勝ってね~。
投稿者 キムキム 2009/03/31 23:09
こんばんは!!
いきなりだけど、↑キムキムさんて、ベルディヒも好きだったのかな??この間似てる人見かけたからでしょうか?(笑)
客観的に見て(ある一つの試合を除いて・・・笑)、私の注目試合はやっぱりステパネク対ベルダスコ戦です。個性的な二人の対決!
特にステパネクは全く読めない選手ですね。調子が良いのか悪いのか?どんな試合になるのでしょうか?楽しみです。
投稿者 ダイヤモンド 2009/04/01 00:31
キムちゃんこんにちは~☆
ホントカワウィイ~♪
でも肩の痛みかくしていたなんて・・・
ジョコは今日はとても良かったみたいですね~
>ゴメン、ジョコ。。
ムムムッ???あやしぃ~(笑)

心配なかったですね
ベルちゃんは勝ってくれましたので、次も頑張ってくれて対ラファ戦楽しみ・・・
その前に大きな壁が・・・(苦笑)

投稿者 アメリー 2009/04/01 13:43
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
ベルディヒはとても魅力的な選手ですよん
キムキムさんはトロントでも実物見てるし・・・
【お気に】昇格かも(笑)
ステパネクは今日はダメだったみたい
彼のプレー自体は凄く面白いですよね
ネットプレーも冴えてるし・・・
昨日はベルちゃんが調子良かったか・・・
見てないので・・・すいません
きっとGAORA登場楽しみにしているんですが・・・(~~;)
フェレクン残念でした・・・応援お疲れ様~
またモンテカルロで会いましょう!(^^)
投稿者 アメリー 2009/04/01 18:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: