tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日の主役はJadaちゃん

USO女子Final

クライシュテルズ d ウォズニアキ 75 63

復帰三大会目でGS優勝・・・凄いトロフィー

試合自体はお互いに全力を出し切って、見ててつらくなるような試合でなかったことが、とても素晴らしかった

二人の笑顔がこの決勝戦と表彰式の爽やかさを増したことは確かですね

1歳半の愛娘Jadaちゃんと御主人も参加してのフォトセッションはいつまでも会場を和やかに・・・そして見てる私たちの心も溶かしてしまいそうなほどの、久しぶりの楽しい決勝戦でした

カメラKimとJadaちゃん

カメラキャロ
もちろん性格はしたたかかもしれないけど、ああいう笑顔ができるって得ですねスマイル
以前はキリレンコが着ていた、ステラ・マッカートニーのウェアー
ちょっと太って見えるけど・・・体重58Kgと出てたガハハ




ジェイダちゃんがチラッと映ります

金髪クリクリ巻き毛と透き通るような白い肌
可愛すぎる・・・ナイス!
テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:47 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
すごいですね!!!優勝しちゃうなんて!!!感動です☆
そして、かわいい~(*´▽`*)でも大きい・・・1歳半にみえない(笑)
ステラのウェア、先日スコートを買ったのですが「相変わらず上手く見える」って言われました。
見かけ倒しは継続中です(笑)
投稿者 かたつむりん 2009/09/14 13:17
momoさん、こんにちは^^
月曜の朝に決勝なんて、ライスコとライストをたまにチラっと見てキムを応援していました。
優勝の瞬間はお昼休み一人だったので見られました。
相性の良い大会ってこともあるけど、ウィリアムズ姉妹を一人で粉砕して優勝なんて凄い!
ちびキムの可愛いこと~別所哲也のような長い顔のご主人もボルグ風シャツを着てガッツポーズで応援してましたね~
ディナラもうかうかしてられないわ!もっとリラックスできる方法を見つけないと。
セレナ、ダブルスに出られるんですね。
さすがにもう引退しちゃえばいいのにってあの試合で思いました。
線審の人、悲しそうな表情を浮かべてましたよね。

あはは、ウォズニアッキはキリレンコちゃんほど似合ってないけどステラ・マッカトニーのウェアがやっと日の目を見ましたね♪
体重のこと、セレナを見てみるともっと「ウソツキ!」って思いますよ。
若いころでもあんなに軽いわけがないわ。。。
投稿者 アイリーン 2009/09/14 13:29
こんにちわ~

久しぶりにいい決勝戦でしたね。キムかっこよすぎだわ。
ウォズニアッキの初めての決勝とは思えない堂々とした
試合ぶりにも驚きました。
表彰式のあの雰囲気。いつまでも続いてほしい空間でしたねぇ

サフィーナは・・・1位から陥落したほうがいいですよね
言動とかかなり精神的に追い込まれてるのが見受けられて
見ていてつらいです。
でも例の姉妹がGS以外はさぼりまくりだしなぁ。。

去年のRGでのミラクルサフィーナ。あの頃ののびのびして
可愛い彼女に戻れるといいんだけど。
来年から時間が空くサフィンが少し力になってあげれればいいけど
そうはうまくいかないかな。

男子決勝楽しみですね。いつも同じ人じゃねぇつまらない。
今回はデルポ応援席に座ろうかな
投稿者 まんまる 2009/09/14 13:36
こにゃにゃちは~
母は強し!ですね。
19歳の若さ&勢いをもってしても母には勝てないですね。
ウォズニアキもまだ19歳だもんね。来年以降に期待大ですね。
女性はクライシュテルズも復帰した事だし、大混戦が予想されますね。
エナン・・・復帰しないかしら?噂はチラホラ聞くけど・・・

さぁ~男子決勝は?
貫禄?勢い?どちらに栄冠が輝くのでしょうか?
6連覇みたいけど・・・新チャンピンオンもみたいし・・・複雑です。
投稿者 ディープ 2009/09/14 16:08
かたつむりんさんこんにちは~☆
ツアー復帰といってもキムはまだ26歳なのです
元々No.1になったことがあるんだけど、怪我などで身体ガボロボロになるからとやめて結婚、出産したのです
ジェイダちゃんスッゴク可愛いかった~♪
>ステラのウェアー
先日ブログ見ました
着れるのうらやまし~です(笑)
着れるうちにどんどん着てください(^^
多分私が20代でも着なかったと思う(笑)
きっとかたつむりんさんってカワイイタイプなんでしょうね(^^
投稿者 アメリー 2009/09/14 16:21
アイリーンさんこんにちは~☆
良かったですよね~♪
なんか女子はメデタシメデタシという感じでした
御主人がラケバ持ってあげて一緒にいる写真とか見ていたので、全面的にサポートしているんでしょうね
本当にボルグ風のウェアーでヘアースタイルも似てました(^^

>セレナ
試合後の会見をボイコットするのかと思ったけど、さすがに「それをやっちゃ~おしまいよ」ということで出てきましたね<(__)>
今日もコメント発表しているし・・・
やっぱり女優になるのは無理だと悟ったのかな?(笑)
でもあの脅された線審、怖かったでしょうね(*_*)
あの場面で「フットフォルト」ってコールしちゃいけないんでしょうか・・・
セレナ68kgでした(今確認してきました)\(^o^)/

キリレンコちゃんの方がキャロよりもずっと細いものね・・・^▽^

投稿者 アメリー 2009/09/14 16:45
まんまるさんこんにちは~☆
表彰式良かったですね~
キムもとても控え目だし、キャロもニコニコだし・・・
久し振りにギラギラしていない表彰式を見た感じ(笑)

>サフィーナ
ウ~~~ン、ちょっと難しい局面になってきてますね~
ヤンコのように無冠でNo.1から陥落っていうのも、可哀そうだし・・・
マラトはテニス関連の仕事はしないみたいよ
いかにも「うんざりしている」らしいし・・・

>男子決勝
今回は女子に癒されて・・・もういいかな
デルポがどのくらいできるのか見るのは面白そうだけど、今のフェデラーは強すぎて・・・
見ないと言いながら、早起きはするだろうと思う・・・結果的には「ながら見」か・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/09/14 16:59
ディープさんこんにちは~☆
「ママでも金」ならぬ「ママでもGS優勝」でしたね(^^
でも大会側も、見てる方もとても良い終わり方だったような気がしてます
ウォズニアキも立派でしたよ
これからもっと上がって来るのでは?
かなり頭の良いテニスをします
大阪女子オープン(?)にも来るはず(^^
エナンも復帰したいでしょうね
でも一回くらいは勝てるかもしれないけど、今の若い子たちのパワーは凄いので
また怪我との戦いになりそうな気もします(><;)

男子はロジャーの強さは誰にも止められない感じです
本人に何かがなければしばらくGS独占状態が続くのでは?

投稿者 アメリー 2009/09/14 17:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: