tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今週の大会

おはようございます
すでに今週の大会も始まっています


ブカレスト(ルーマニア)レッド・クレー(時差7時間)

シングルス・ドロー

①シードはハネスク
②アルマグロ、③モナコ、④アンドリエフ、⑤モンタニエス

その他セッピ、ボレリ出場
この二人はダブルスにも・・・

ボレリ今日の初戦から②アルマグロ

今日のOOP

Centrala 12:00~(日本時間19:00)
①ベンチュラ対アンドリエフ
②ボレリ対アルマグロ
③コピル対クリボイ
④ハネスク対エルナンデス


メッツ(フランス)時差7時間

シングルス・ドロー

①シード、モンフィス
②コールシュライバー、③マチュー、④ペッチュナー、⑤サントロ
その他ガスケ、グロージャン出場

今日のOOP

Centre Court 11:00am~(日本時間 18:00)
①ジケル対Valent(SUI)
②マナリーノ対アッショーネ
③De Chaunac対リュビチッチ
④ティプサレビッチ対クレモン
19:00~(26:00)
⑤C・ロークス対サントロ
⑥ガスケ対ベレー



今週はデ杯出場組と休めた選手で明暗が分かれそうビミョー
と言ってもトップ10選手は出場していません
ポイント稼ぎ時ですね

ついでに
9/21(月)のATP Ranking

今年からデ杯にもポイントがつくようになりましたが、プレーオフとWGだけです

それでランキングにはほとんど変動はありません
ベルディッチがWGSFで1勝を上げてランクを2つ上げた位・・・

後はチャレンジャー出場でポイントを稼いだ選手がいます
ちなみに先週のチャレンジャーの優勝者

コロレフ(RUS)、グロイル(GER)、デント(USA)、ファージャ(COL)、ヒメノトラバール(ESP)

アルゼンチンのZaballosが準優勝で自己最高ランキング更新しました

日本選手のRanking

添田選手169位
錦織選手170位

ナダルが来週のバンコク欠場






テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:21 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは~。
昨日はとっても楽しかったです。ありがとうございました♪
メッツ、全然チェックしてませんでした!明日は何時起きすればいいかな。
もちろん勝ち上がってほしいけど、どうかケガなどしませんように・・。ではテニス行ってきまーす。
投稿者 キムキム 2009/09/22 16:19
先日は返信ありがとうございました!なんだかテニスシーズンが終わりに近づいていて寂しい限りです。なので楽天が非常に楽しみです。「フェデラーが来週のジャパンオープン欠場」なんてことにならないことを願ってます。錦織選手間に合うといいですね~
投稿者 Letterman 2009/09/22 19:12
キムちゃんこんばんは~☆
こちらこそ、いつも話し聞いてくれてありがと~*(^o^)*
明日は4時頃???
全米の時はまだまだという感じだったけど、今回は期待できるのでは?
元々はそれだけの実力の持ち主ですもの
やれなかった悔しさが力になると思うワン(*^.^*)
投稿者 アメリー 2009/09/22 20:18
Lettermanさんこんばんは~☆
全米が終わるとすっかり、秋の気分ですね~(^^;
アジア・シリーズが始まるんですけど、疲れ切った選手たち
あんまりアジアには来たくないように思えてしまいます(苦笑)
それでも、以前来たフェデラーはATPのブログでも日本を楽しんだ様子
そりゃ待遇は他の選手とは違っていたでしょうね
今年もデ杯出場・・・お疲れモードですが、どうでしょう
ただ二度はキャンセルできないような気もしますが・・・
錦織選手も完治してないなら、残念ですが今シーズンは見送った方が良いような気がしてます(^^;
投稿者 アメリー 2009/09/22 20:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: