tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






マレィもやっぱり・・・残念

楽天OP欠場だそうです撃沈

Andy Murray has pulled out of Tokyo after being advised to continuing resting his wrist.
(Tennis.com)

笑っちゃいます
いえ、悲しくなると言った方がいいのか・・・

今週の東レもトップ選手早期敗退続出

アジアの試合は時期も悪いけど、軽視されているんでしょうね

東レはプレミアの大会
男子も500の大会ですから優勝すれば相当ポイント多いんですが・・・

漁夫の利を得るのは誰でしょうか・・・?



昨日の男子の結果

バンコク
シングルス2回戦
[4] V Troicki (SRB) d T Bellucci (BRA) 63 76(4)
[6] J Melzer (AUT) d [Q] M Ilhan (TUR) 64 62


シングルス1回戦
K Kim (USA) d R Schuettler (GER) 64 64
M Zverev (GER) d L Mayer (ARG) 57 63 63

今日のOOP

センターコート
①キム対シモン
②ズベレフ対イズナー
③キデネリ対サフィンハート(日本では18:00頃から?)
④ツォンガ対グルビススター(日本では21:00以降)
⑤コロレフ対ジネプリ

サフィン/シモンのダブルスあり



クアラルンプール

シングルス2回戦
[1] N Davydenko (RUS) d [WC] T Dent (USA) 63 76(4)
[3] R Soderling (SWE) d [Q] B Evans (USA) 61 61
M Youzhny (RUS) d [WC] M Baghdatis (CYP) 62 63

シングルス1回戦
[5] G Monfils (FRA) d D Istomin (UZB) 76(3) 76(2)
R Gasquet (FRA) d V Crivoi (ROU) 61 62
S Greul (GER) d C Rochus (BEL) 64 36 62

今日のOOP

センターコート
①ダブルス
②グロイル対ベルディッチ
③バサジョアルヘージョ対モンフィス
④ヨアキム・ヨハンソン対ガスケスター(必見?)
⑤ボパンナ対F・ゴンサレス(5:45pm以降)
⑥K・ベック対ベルダスコハート




*毎年常連だったニーミネンも欠場らしい

Alternateのゴルベフ、ユーズニー、ケレラーという選手が繰り上がります









テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:40 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お久しぶりです。
もう、悔しいです・・・
フェデラはどうでもよかったのですが
マレーは観たかったです。
ガスケ・シモン・ハースは欠場しないですよね・・・

10月8・9日に見に行きます。
その日、アメリーさんは????
投稿者 テニスコーチさる 2009/10/01 10:25
テニスコーチさるさんこんにちは~☆
その節はお世話になりました(^^
本当にマレィは残念です(><;)
たくましくなった彼を見たかったです
>ガスケ・シモン・ハースは欠場しないですよね・・・
私は断言できませんが、ハースは怪しい気がします(苦笑)
去年も出場選手のリストに最後まで写真があったのですが、ドローにはなかった
私は一応7、9日のチケットを買いましたが、出場選手次第では5日も行くかも・・・です

金曜日お会いできるかもしれませんね(^^
「ウィッキーを探せ」で見つけていいんですか?(笑)
お顔知ってますけど・・・(笑)
投稿者 アメリー 2009/10/01 13:20
こにゃにゃちは~
東レ、荒れ荒れですね。よりによって日本の大会でここまで番狂わせしなくても
いいのにね。楽天はそうならないよう願いたいもんです。

嫁の知り合いが楽天に行くそうなんですが、ロジャー目当てだったそうです。
ダメでもマレーやデルポトロが見れるからいいじゃんって言ってたんですけどね。
マレーって初来日なんですか?
まぁ~それでもいいメンバーだと思うし、見る価値は十分あると思うんだけどね。
↑って言うか・・・まだ欠場の話が出る可能性がありそうですね。
そうならないよう願いたいもんです。
投稿者 ディープ 2009/10/01 17:21
アメリーさん、こんにちは。。
やっぱりでしたか・・。もう言葉が出ません(苦笑)
さてピムピムの復活はうれしいですが、ココは何とか。間に合うかなあ。念送っておきます。
アメリーさん、サフィン応援頑張ってくださいね。
あ、プロフィールページ見ました。あんな写真満載になってたなんて!ありがとうございます。
投稿者 キムキム 2009/10/01 17:22
ディープさんこんばんは~☆
楽天もすでに大荒れなんじゃないですか?(苦笑)
チケットは2日分買ったのですが、他の日にも行くつもりでしたが・・・
家でチャイナオープンのストリーミング見ようかな・・・
な~~んて思っています(^^;
マレィは2006年に兄ジェイミーと一緒に来てます
まだ全然ひよわそうで、今とは顔つきとか違いましたね(^^
以前アガシのコーチだったブラッド・ギルバートさんその頃はコーチで、すぐそばで見ててびっくりでした(苦笑)
まだ数人出るのでは?
投稿者 アメリー 2009/10/01 22:53
キムちゃんこんばんは~☆
サフィンは負けてしまいました・・・シングルス&ダブルスとも(-_-;)
ガスケ、第一セット心配しましたけど、やっぱりピムピムは長い試合はまだ無理っぽい・・・
それにしてもサービスA合戦でしたね(^^
意地の張り合い?
>プロフィールのページ
キムちゃんはなんでも知っているから、何か新しい情報があるとウレシ~♪
お互い助け合いましょうね(^^
土曜日はちょっと微妙ですね
でもまた来週お会いできそうで、楽しみです(^^
投稿者 アメリー 2009/10/01 23:08
こんばんわ

負けちゃったけど子分ちゃん鳥肌のたつ試合を見せてくれました
あまりの緊迫感につらくて見ていられなくなりそうだった。
あんなにいいプレーしても勝てない。ATPは厳しい。

2セット途中まで見てたんですけどサフィンは負けちゃいましたか。残念
タイは撤退でKLのガスケ応援といきますか!
投稿者 まんまる 2009/10/01 23:49
まんまるさんおはようございま~す☆
昨日はしっかりグルビス応援してました
第1セットタイブレとって、第2セットタイブレに行った時には「もしかして・・・」とも思ったら・・・ダブフォ
でもしっかりしたサービス・キープでタイブレまでは安定感がでてきました
相手がしたたかツォンガだったから負けてしまったと思うけど・・・それにしても
タイってツォンガの親戚?(苦笑)
日本に来ればもっと人気あるはず・・・
ツォンガは優勝して、日本に来なくていいよ(笑)
投稿者 アメリー 2009/10/02 06:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: