tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






準決勝の結果

ハードコートモスクワ
シングルスSF
[3] M Youzhny (RUS) d [Q] M Kukushkin (KAZ) 62 61
[6] J Tipsarevic (SRB) d [Q] I Marchenko (UKR) 61 64

決勝戦 2:30pm以降
ユーズニー対ティプサレビッチ

ヤンコは初めての決勝進出、初タイトルなるか・・・クエスチョン・マーク

ハードコートストックホルム

シングルスSF
M Baghdatis (CYP) d [1] R Soderling (SWE) W/O (right elbow)
O Rochus (BEL) d T Bellucci (BRA) 76(4) 46 63

決勝戦 3:00pm以降
バグダティス対O・ロークス

ランキング66位まで戻してきたバグ、2007年2月のザグレブ以来の優勝を狙います

168cm、28歳のオリビエ君
2006年ミュンヘン以来のタイトルかクエスチョン・マーク

ここのところ兄クリストフ(1978年生--最高ランキング38位)が頑張っていましたけど、最高ランキングは24位と弟のオリビエの方が上えっへん

コマネズミのようにコート上を走りまわって大型選手を翻弄する姿は面白かったのですが・・・サフィンもやられた・・・まいったぁ


*2回戦終了後のインタビューですが・・・ナイス!





雪だるまロシアつながりで・・・
そう言えばフィギュア・スケートのモスクワ大会にエフゲニー・プルシェンコが出場して優勝したようですトロフィー

昨日TV(録画)でのSPを見逃してしまいましたやっちゃったぁ
今日のフリーは録画しましたテレビ

それほど詳しくありませんが、4年ぶりの大会
ロシアトリノ五輪以来の表舞台への復帰ナイス!

サラサラ金髪おかっぱ頭で私たちの前に出現した彼は、とても研ぎ澄まされた天才少年
もう惹きつけられずにはいられないけど、身体全身からとげとげしいオーラが・・・
不思議な魅力がありました


フィギュアはほとんど五輪くらいしか見てないのですが、女性にとっては見てて楽しい競技ですナイス!



雪だるまプルシェンコWiki













テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:09 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ~サンクトのドロー悩ましいですね!

プルシェンコもう憎らしいほどかっこよかったです!あのオーラはなんなんだ!
私としてはほかに好きな選手がいるんでオリンピックシーズンに
復帰してこのやろ~~~って感じなんですけどね
なんかこのまんまおいしいとこどりになりそうな予感です。プンプン
皇帝だからしょうがないかなぁなんてあきらめ気分。

フィギュア見てて思うのはバナーが楽しい!
絵が多いんですけど今回のロシアは写真が多かったです
楽天とかであ~いうの作って飾れないのかななんて思ったりして
絵は厳しいけど写真ならなんとか作れそうな感じがするなぁ
投稿者 まんまる 2009/10/25 23:39
まんまるさんおはようございま~す☆
ドローはいつも・・・選手以上の自信の無さでファンやっているのが申し訳ないです(苦笑)

グルグル初戦突破でしたね
選手は試合に勝つことで跳ね返すしかないので・・・
つまらないことで、潰れてしまってほしくない・・・

プルシェンコだけは見る価値があると思って見てきました
Wikiで初めて彼のことを知りました(笑)
フ~~~ンとか思って昨日の録画を見て・・・
ますます鼻が目立ってアップには耐えられないのだけど、あの手の動きがマジシャンのようで・・・
凄いです
皇帝なんだ~納得!

バナーって広告?(トンチンカンなこと言ってたらごめんなさい)
会場に上からつるされてたとか?
楽天はというかJTAなんでしょうけど、もっと盛り上がれるような華やかなことを考えてほしいとは思っています
別に中国のようにプロボクシングのようにやる必要はないけど・・・
それよりもトイレきれいにして~(><;)
投稿者 アメリー 2009/10/26 09:46
こんばんわ~

皇帝だけじゃないですよあだ名宇宙人とか変態とか(笑
彼は並みはずれてるから他の選手のファンが諦め気分で呼んでるんですけどね。
でもテニスと違ってフィギャアは独裁でも閉塞感がないのが不思議
勝てなくても各選手が魅せる競技だからかな?

そういえばユーズニィとプルシェンコCMで共演してましたよ
お菓子のコミカルで笑えました。サフィンと共演ってないのかな?
どこかで見つけたら教えますねぇ。

ごめんなさい。説明不足でしたね。応援旗みたいなものです
ファンが作って会場に吊るすんです。
キムキムさんだったら、ガスケのとろける笑顔似顔絵バナー
作れそうな気がするなぁ。
投稿者 まんまる 2009/10/26 18:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: