tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






雨の朝・・・

おはようございます
雨の朝
一週間の始まりとしては・・・やる気が失せます下降

落ち葉モスクワ
優勝はユーズニー
ティプサレビッチも第一セットブレークダウンから戻してタイブレ取ったのですが・・・
初タイトルには届きませんでした

ユーズニー d ティプサレビッチ 67(5) 60 64

昨日、サフィンの姿が会場で見られましたナイス!
終了後のセレモニーが行われるのかと思ってましたが、不明ですクエスチョン・マーク

カメラ表彰式


落ち葉ストックホルム
トロフィーバグダティス、3つ目のタイトルとともに大きな自信を手に入れて、今後の活躍がまた期待できるといいのですが・・・

バグダティス d O・ロークス 61 75

カメラオメデト~♪


落ち葉サンクトベルグ
すでに1回戦2試合が行われていました

[2] V Hanescu (ROU) d T Gabashvili (RUS) 61 62
スターE Gulbis (LAT) d F Mayer (GER) 63 76(3)

今日のOOP



落ち葉アガシとサンプラスのエキシビもマカオで行われたようです

サンプラス d アガシ 36 63 10-8

カメラレジェンド


落ち葉リヨン
今日のOOP

ボレリがリュビチッチとダブルスに出てる~びっくり


落ち葉ウィーン
今日のOOP



テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:36 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます☆
福岡は今朝、雨が上がりました。
東京は台風の影響を受けないといいですね。

ユーズニー、楽天で見ただけで、ちょっと御贔屓(笑)
何せ生で見たことのある選手が数少ないので・・・もっと見てみたいです☆
投稿者 かたつむりん 2009/10/26 08:01
こんにちは~★
昨日のモスクワ、確かにサフィンがいましたね~^0^
ノーネクタイですが、スーツ姿でした(ステキでしたね~♪)
それで決勝戦は観てたようなもの、でした(笑)
先日負けたときセレモニーがなかったようなので、ひょっとして・・・?
でも、画像はぷつっと切れてしまいましたね。
北京も上海もセレモニーの様子をライヴで流してくれましたよね。
今回はやってないのでしょうか~?
地元なので、最後の最後・・・・・?
だんだん近づいてきて、さびしいですね。。
先日のアメリーさんのサフィンへの記事読んで、マジでアメリーさんには負けた!!と思いまし(笑)
世界中にこんなにファンがいるのだから(アジアの女性すごかったですね)、これからもどんどん姿みせてほしいですね~^0^
引退後はどうするのでしょう・・・・?
ファッションモデルとしても十分やっていけそうですよね~ミーハーですみませんヽ(^▽^)
投稿者 kakunn 2009/10/26 13:52
かたつむりんさんこんにちは~☆
結構朝から降り続いていてモモの散歩が困ります(-_-;)
何といってもおトイレさせないと・・・(^^;
ワンコは〇一日は大丈夫といっても気になります

観戦すると結構いろんな選手の名前や仕草とかで、お気に入りを増やすことができます
(プレーではない・・・笑)
そうするともっと楽しくなるという・・・深みにはまるのです(笑)
自分のテニスの刺激にもなりますから、頑張ってね~♪
投稿者 アメリー 2009/10/26 16:54
アメリーさ~ん、こんばんは~。
すっごい雨だし冬みたいに寒いし何だか憂鬱な月曜でした。。明日は晴れますように。
バグの笑顔久々見たかも!おめでとう♪ランクも上がるのかな。
ボレリは意外なペア?ガスケもダブルス有りでちょっとうれしい。見れないとわかっていつつも。
投稿者 キムキム 2009/10/26 17:41
kakunnさんこんばんは~☆
昨日は真面目には見てなかったんだけど、丁度見た瞬間に目がハートになりました(笑)
いるとは思わなかったので、言っておいてくれればちゃんと最初から最後まで見てたのに・・・(爆)
そうそう最後はプツッと切れちゃいましたけど、公式サイト見てもそういうphotoもなかったので・・・
どうするんでしょうね
別の日にお金とって、エキシビとかやりながら引退セレモニーとかやるとか・・・(^^;
>マジでアメリーさんには負けた!!と思いまし(笑)
・・・ファンの気持ちは皆一緒だと思いますよ(^^
上海出場で急きょ飛んだファンさんもいることだし、私なんて生で見たことないもの(><;)
夢では何度かお会いしてますけど(^^
引退後は一年くらいしたら、また顔を出すんじゃない?
だって、何もできないでしょ?
ファッションモデルも悪くないけど、あのキャラは生きないと思いませんか?
もちろんスタイルは抜群・・・あの脚に惚れたのよ(笑)
私もミーハーなので、ご心配なく~♪


投稿者 アメリー 2009/10/26 18:14
キムちゃんこんばんは~☆
今日はとっても寒いですね
風邪ひかないようにね(^^;
バグのランキング上がりましたね
なんかあんなに明るくて面白い選手だったのに、笑顔が消えてとても大人顔になってしまってました
だから、ちょっと「良かったな~」ってジ~~~んと来ました
ソダーリンとの対戦は心配だったのだけど・・・
シャルディもリヨンではなくてロシアを選んだのね(^^
男前ペアで勝ち進んでね(^^
確認したら、やる気ない一組のぺアもいましたよ(苦笑)

投稿者 アメリー 2009/10/26 18:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: