tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






バレンシア☆ドロー

その前に今日のSt.ペテルブルグSF第①試合

スタコフスキー d サフィン 64 46 64

スタコフスキーのワイドサーブとネットダッシュ、ボレーのタッチは見事でしたあれー?
ワイドSを意識させてのセンターへの2ndサーブのエースもありましたそりゃないぜ
動きもとても良かった

サフィンも粘って第2セット取りましたが、第3セット第10ゲームをブレークされて終了まいったぁ
彼らしいプレーが見られましたが・・・
本心では優勝するとは思っていませんでしたが、可能性は0ではないと期待を込めて見続けました
でも・・・終わってしまいました無言

もうパリで3回勝ち上がることはないでしょう

最後にセレモニーはありませんでしたが、何か記念品のようなものを貰っていましたプレゼント
観客は立ってお見送り拍手

後はもう再来週のパリ、ベルシーだけとなったようです傷心


OPEN TENIS VALENCIA 500(ハード)

バレンシア・ドロー

シード
①マレィ、②ダビデンコ、③ツォンガ、④ベルダスコ、⑤シモン、⑥モンフィス・・・

初戦マレィは【WC】ヒメノトラバール(ESP)
ベルダスコは【WC】エルナンデス(ESP)

ロディックは欠場でした

バレンシア画像(公式サイト)

マレィの赤いTシャツって珍しい・・・

バーゼルはまだ発表されていませんので・・・




テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:20 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、応援お疲れ様です!
サフィン、今回いいところまで行ったのに残念でしたね。。。
あともう2大会だけなんですか?
サフィンファンのアメリーさんにとっては、何とも寂しい限りですね。。。
でもファンとしては最後まで精一杯戦う姿見せて欲しいですね!!
応援がんばって下さいね~!!(*^_^*)
投稿者 ダイヤモンド 2009/10/31 23:25
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
風邪は良くなりましたか?
来週は忙しくなりますね(^^
私も切り替えてベルダスコのロンドン行きを応援したいと思っていますp(^-^)q
泣いても笑っても後2大会ですから・・・(バーゼルもあるけど・・・苦笑)

サフィンは1週休んで再来週のパリで終わり
パリは3回の優勝をした特別の大会なのです(^^
セレモニーはあるかもしれません
1試合限定での闘う姿を見ることになるのかも
過去の録画を奇しくも見ることになって、若い時のスタミナもモチベーションも今とは違うのがわかります
悲しいけど、すべての選手が通る道
それが画面を通して見ることができるの最後の姿
随分ダメダメファンをやってきたのに、ここにきて涙もろくなってしまって・・・困ります
パリ行きのお誘いもありましたけど、まともには見てられないので「さようなら」は心の中で・・・この日本ですることにします
不在であることは過去にもあったけど、もう姿が全く見られないのは・・・どんな気持ちなのだろう
過去の録画など見て整理します(-_-;)

投稿者 アメリー 2009/10/31 23:58
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: