tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






メルボルン⇒東京

ただいま~☆

メルボルンから帰国しました飛行機

今回は3日間の観戦でしたが、かなり歩き回っていろんな選手(イエ・・・試合)を堪能してきましたナイス!

見たくても時間が重なって見れない試合があったことは残念でしたが、前回よりははるかに多くのコートを見てくることができましたハードコート

40℃のつもりで暑さ対策をしていきましたが、着いたらとんでもなく寒い
初日は風が強く、クルクル天気が変わって途中からは雨で外は中止雨NG

結局ハイセンスのロディック、デルポなどを見ました

それでもさすがにGS
真剣さも違うし、5セットマッチなのでトップ選手の素晴らしい技を間近で見られたことは大興奮びっくり


まだ写真など整理するのが大変・・・失礼しました

写真はプロのカメラマンの方には全くかないませんし、自分の思い出のためなので、ボケボケもお許しください

試合の状況などはWOWOWやライストなどでご存じでしょうから、やめときます

今後行かれる方の参考にでもなればと思っています

選手は私の好みと関心の高さですから、全く出てこない選手もいると思います
それは申し訳ないと思いますけど、そういうブログだとご理解ください

何から書いたらいいのか混乱しています冷や汗
WOWOWも見て消していかないと、残りの空き容量がおいつかなくなりますので、気長にいきますのでお付き合いください

いただいたコメント、ありがと~ございますスマイル
少しずつレスしていきますので、お待ちください

後ほど写真を少しアップしたいと思っていますへへへ

引っ張って・・・ごめんなさいごめんなさい

ベルダスコも2回戦を突破したようですイシシ

ではまた後ほど・・・



2010年全豪観戦 | 投稿者 アメリー 19:27 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさ~ん!
お帰りなさ~い!(^_^)
全豪オープン楽しんでこられたようですね!
いろんなお話聞きたいところですが、まだ帰られたばかりのようなので、後日記事のアップを楽しみにしていますね~♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2010/01/21 21:42
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
残念でしたね・・・今日負けちゃったんですね
おまけに放送があるとか・・・・
ホテルでもすれ違いました
汗びっしょりでしたが、少し細くなったような気がしました・・・
次に日の練習コートではアンドリエフと打ち合っていました
まだいくつか写真があるので、アップしますね(^^;
写真以外にもいろいろ話はあるんだけど、ブログ上は限られてしまうので・・・難しいです(^^;
投稿者 アメリー 2010/01/21 23:33
おかえり~
今年は去年と違い、灼熱地獄ではないみたいですね。
とは言え日本よりは暖かいでしょ?
僕も1度はGSが観たいです。
3日間で強行スケジュールのようにも思えるので、まずはゆっくりして下さいね。
続き・・・楽しみにしてますねェ~
投稿者 ディープ 2010/01/22 08:16
ディープさん、ただいまで~す☆
これから暑くなるみたいです
でも日向にいると焦げます(笑)
伊達選手を見ていた日本人の男性の方の焼け方がすごくて、気の毒になりました
フルーツ食べてひたすら寝てましたけど・・・(^^;
本当だったら、5日間は居たかったですけど・・・
いつかまたゆっくり行ってきたいです
もちろんレッドクレーも見たいのですけど、全豪は行き易いかも(^^
行く時は詳しくお教えしますよ~(笑)
何といっても1週間ちかく留守にすると後が大変ですね(苦笑)
投稿者 アメリー 2010/01/22 12:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: