tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ベルダスコ4回戦へ

ベスト16までやってきました

今日はオーストリアのクーベック
第1セット6-1でとられたら、リタイア
どこが故障してたのかはまだ不明

でもスタミナ使わずに次に行けたのは大きい

去年のSFの成績がプレッシャーになっているんじゃないかと心配したけど・・・
4回戦はダビデンコ

全身マシンガンそのものかとも思われるデンコとの対戦
分は悪いけど、何がおこるかわからないので・・・


aoverdasco2

今日の結果

明日のOOP

WOWOW放送予定

明日のデイ・セッションは193chがRLA、192chがHAでのLive2元中継
RLAのナイト・セッションは191chでの放送になります

HAのデルポトロ対チリッチの21歳対決は注目

やっぱり今回一度も姿を見なかったマレィを見てみたい・・・気が・・・






キラキラスターキラキラフェリの写真アップしました下

http://momolove0919.blog99.fc2.com/blog-date-20100123.html

2010年全豪観戦 | 投稿者 アメリー 23:03 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんお疲れです
いや~ホントにダビデンコ恐い、恐すぎます^^;
前のコメントのチャリティーのお話アガシの発案でしたよね
2005年チャリティー懐かしいです。。
あの時は先輩の呼び掛けされたフェデラーが今は発案者兼リーダーですからね
本当に月日が流れるのは早いです(年を取るのが悲しかったり^^;)
投稿者 ロジャーラブ 2010/01/24 01:43
アメリーさん、こんにちは。お帰りなさい~。
お疲れのところ、写真のアップありがとうございます。たくさんの選手を見られたみたいで羨ましいです~。
フェリの写真、たくさん載せて下さって嬉しいです。やはり私が考えているようなマイペースな人なのか気になるところではありますが・・、写真で見る限りそんな雰囲気もするのですが。
ナダルも、体全体からシャープな感じが伝わってきますね。ベルダスコは、襟付きのウェア似合ってますね。プレーも、カッコいいのでしょうね~。フェレーロも渋くていい感じですね。ジョコは、黒のウェアで大人っぽく見えますね。モヤもモナコもカッコイイです。
写真観てるだけでも雰囲気が伝わってきます~。ありがとうです~。
投稿者 ドレミ 2010/01/24 09:06
ロジャーラブさんこんにちは~☆
ロジァーもここのところ負けていますもんね(^^;
ベルダスコよりもデンコが勝ち上がってきた方がいやでしょうね
日本ではあまり無いけど、海外でのスポーツではチャリティは当たり前なんでしょうか・・・・?
前回のIWでのチャリティは好きな選手が沢山出ていて楽しかったです
できればそういう災害が無いのが一番なんですけど・・・
投稿者 アメリー 2010/01/24 13:56
ドレミさんこんにちは~☆
写真見てくれてコメントも・・・ありがとございま~す♪
この後も同じような写真ですがアップ予定です(^^;
>やはり私が考えているようなマイペースな人なのか気になるところではありますが・・、写真で見る限りそんな雰囲気もするのですが。
私にも、マイペースに見えます(^^
でもデ杯などのフェリダスのダブルスはとても良いコンビですね
今回は二人で出場してないのでちょっとさびしかったりしますが・・・
ベルダスコは襟無しの方が似合いそうなんですけど・・・
アディダスのウェアーが思ったよりもステキだったので、ホッとしました(^^
ナダルはTVでも思えるけど、オーラが出てますね(^^
やっぱり網目パンツはいたんですね~(@_@;)
またよろしくね~♪


投稿者 アメリー 2010/01/24 14:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: