tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






メルボルンで・・・②

せっかく写真を撮ってきたので、テニス以外の写真もお見せしたいと思います

ホテルから見えた景色

Melbourne2


真下にはテニスコート
選手ではないと思われる人が遊んでいました

melbourne1


街の中に何気なく古い教会とか・・・

melbourne4


ホテルのあるブロックのフリンダース・ストリートにあったミニスーパー(名前は忘れました)
フルーツが種類も豊富でとても美味しかった
お気に入りはブルーベリー

毎朝ここで買い出しナイス!

マフィンとかサンドイッチ、フルーツ、飲み物、お菓子など買って会場へ
朝食用にも買ってホテルで

melbourne5


ホテルのバカ高い朝食(記念ということで・・・一度だけ)
選手はいませんでしたが、主審を務めるエンリク・モリーナさんとカルロス・ラモスさんが食事に来ていました

melbourne6


ナイフ&フォーク夕食ナイフ&フォーク

シーフード・レストラン
「waterfront」

お日様が海に沈んでいくのが見れてとてもキレイ

生ガキが美味しいとのことでした
いろんな海で採れたカキが並んでいました

前回ペンギンを見に行ったフィリップ島近くのお店「Harry's on the ESPLANADE」の方が美味だったかな~

他にもサーモングリルとか、ソフトシェルクラブとか、イカなど・・・量が日本の2倍近いので、もし行かれる方は気をつけてね

melbourne7



写真は無いのですが、行ったのは日本食の「えどや」やステーキハウス「Charcoal Grill on the Hill」へも・・・

このステーキハウスはお肉300gからしかメニューにありません(小食の私には全部は無理。スモークサーモンも食べたし)
フライドポテトとコールスローサラダがボールにいっぱい付いてきますびっくり


なお選手の写真は別館FC2にて見られます

















思い出 | 投稿者 アメリー 23:02 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよん♪
当然と言えば当然なんだけど・・・海外って感じの写真ですよね(笑)
僕もかなり昔にグアムに行きましたが、食事の量と言うかサイズって
言うか・・・ビックリしました。わかんないからMサイズなんて言ったら
とんでもない量のから揚げが・・・(驚)それだけでお腹いっぱいです(汗)
オーストラリアって言うとエアーズロックを見たいんだけど・・・
見まして?僕の夢は海外の自然で出来たものを見て歩きたいんですよね。
やっぱ・・・ロト6しかないかな?(笑)

我がツォンガ勝ちましたね!第一セット取ったのを確認して帰ったんだけど
レッスンから帰ってみると・・・フルセットまで行ってました。
でも最後はライスコで勝利の瞬間を確認しました。
いつものポーズやってましたか?
やっぱ彼にも全豪が似合うのかな?
次はロジャーか・・・高き壁ですが・・・えェ・・・あれは2年前でしたっけ?
記憶が・・・
忘れ物を取って来て欲しいなぁ~
投稿者 ディープ 2010/01/28 08:35
うわ~☆いいな~・・・。
しばし海外気分に浸らせていただきました。
私も現地のスーパーってめちゃくちゃ好きです♪
郷に入っては・・・現地の食に触れるのも、旅の醍醐味ですよね~☆いいなー☆
投稿者 かたつむりん 2010/01/28 10:25
ディープさんこんにちは~☆
エアーズロックはキムキムさんが行ったと言っていました
私は市内観光とペンギンを前回見ただけです(^^;
何せ広いので・・・(笑)
多分・・・自然遺産とか世界遺産とかはハイビジョンTVで我慢します
今後いつ行けるかわかりませんが、次も観戦旅行になるような気が・・・(^^;
かなりツォンガは表情を表していました
今回はとても調子良いみたい
2年前に決勝でジョコに負けたんですよね
だから今度のフェデラーとはGSでは初対戦となります
ジョコは途中胃の調子が悪くなったそうです
悪いものを食べたって・・・カキ???
欧米人って生ガキは食べないか・・・
投稿者 アメリー 2010/01/28 15:39
かたつむりんさんこんにちは~☆
最初はセブンイレブンがあったので、入ってみました
ブラブラ散歩しながらいろんなお店を見てたら、あるロシアの選手がレジ袋を持って出てくるのが見えたのです
そこで入ってみたら、ミニスーパー(*^o^*)
もっとにぎわったショッピング街に行けば大きなスーパーもあったかも(^^;
でもそこはとてもコンパクトでいろいろあって助かりました(^^
会場でも沢山お店があったのですが、美味しいところは高くて、安いお店は量が多くてあまり美味しくない・・・(笑)
いつかかたつむりんさんも行ってみてくださいね~♪
投稿者 アメリー 2010/01/28 15:58
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: