tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






来週の大会

今年は暖かいのかオーストラリアに行く前から鼻水がツ~ッと流れてきたり、クシャミ連発したり、目がかゆかったりしています
しょうがないので薬を飲み始めていますが、これがとても眠くて・・・困った


今年初のGS全豪男子決勝戦は明日ですが、来週2/1(月)からは次の大会が始まります

SA Tennis Open(南アフリカ、ヨハネスブルグ)

シングルス・ドロー

第①シード:モンフィス
②フェレール、③F・ロペス、④キゥディネリ、⑤R・ラム、⑥マリーセ

昨年優勝のツォンガは初めからエントリーせず
準優勝のシャルディは欠場

PBZ ZAGREB INDORS(クロアチア、ザグレブ)

シングルス・ドロー

第①シード:チリッチ
リュビチッチ、③メルツァー、④トロイッキー、⑤ティプサレビッチ、⑥ベッカー

その他ボレリ、コロレフ、ラッコなど出場

昨年優勝はチリッチ
全豪疲れでどうでしょうか・・・?
準優勝者はアンチッチ
彼は今週ドイツのチャレンジャーに出場し、初戦敗退だったそうです



他の大会もまたドローが発表になりましたら、お知らせします

後はサンチャゴだけですが・・・


Movistar Open(チリ、サンチャゴ)

シングルス・ドロー

例年ビニャデルマールで行われていた大会ですが、今年から首都サンチャゴ移転して開催
南米春クレーの4大会の最初の大会となります

過去に4度も優勝のアイドル・・・F・ゴンサレス


第①シード:F・ゴンサレス
②モナコ、③ベルッツィ、④クエバス、⑤セバジョ、⑥アカスソ

昨年は地元のゴンサレス優勝、アカスソ準優勝でした

出場予定だったガスケは背中の故障で欠場







スター全豪OPスター

明日のOOP

WOWOW放送 5:15pm~

フェデラー対マリー<4-6>

ミックスダブルスの決勝戦もあります
大会情報 | 投稿者 アメリー 23:23 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
今日はほんとにありがとうございました。いっぱい全豪話聞けて楽しかった♪♪
いつか行く時は(あるのか??)またいろいろ聞きますね!よろしくです。 
さて今夜で終わりですねえ。また当分寂しくなりそう、、。ではまた~。
投稿者 キムキム 2010/01/31 17:23
キムちゃんこんばんは~☆
こちらこそアリガト~♪
是非一度はGSの雰囲気を見てきてほしいです(^^
大きな大会(GS)が終わると気が抜けますね
それでもまだ今季は始まったばかり・・・
お互いに「お気に」応援頑張りましょう!!!
そして、自分のテニスも楽しめるように練習しましょうね(^o^)♪
今年の目標・・・去年から引き続きですが「ボレー」頑張りますp(^_^)q
投稿者 アメリー 2010/01/31 22:23
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: