tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






グルビス対ベルダスコ

今日は無いと思いながらも霧雨だったのですが、一応支度してました
30分前にメールが来て「決行」ビミョー


ハードコートさて錦織選手はジネプリに26 46で敗退傷心
肘の具合が気になるところですが、2大会続けて出場する決断ができたことだけでも良かったような気がしますナイス!

クレイコートバルセロナ
今日のスケジュール

PISTA CENTRAL 12:30~
①ベルッツィ対フェレール<0-1>
2:45pm~
②グルビス対ベルダスコ<0-0>
③シュワンク対ソダリン<0-1>
④デバッカー対ツォンガ<0-1>

グルビス初めてのライスト登場で、相手がベルダスコ
グルビスは某chではバカ打ちなんて言われていますが、ベルダスコも一か八かのショットは多くあります
お互いどこで、目の覚めるようなショットを打てるか・・・

大人になりつつある二人の対戦はとても面白そうナイス!

結局昨日残ったスペイン人は二人
まだ生き残るのか・・・

やはりボトムハーフはソダリン対ツォンガになりそうですが、どちらかつぶし合ってくれることが有り難い・・・にっこり

昨日のハイライト
って結局ほとんどがツォンガとベルダスコですが・・・



ベルダスコ・インタ






大会情報 | 投稿者 アメリー 13:33 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。
小雨が降ったり止んだりして、肌寒い一日ですが、 レッスンあるんですね。エライ!
今晩9:45からいよいよおきに対決ですね。 楽しみです。
投稿者 まよちゃん 2010/04/23 14:06
まよちゃんこんにちは~☆
レッスンじゃなくて・・・サークルというのかお遊びテニスです
レッスンと違って外なので、最近金曜日雨が多くて・・・(去年もだったけど)
今日は本当に楽しみな一戦で~す♪
どんな豪快なショットが出るか、今からワクワクします\(^o^)/
投稿者 アメリー 2010/04/23 14:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: