tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






グルビスのドロップショット

おはようございます
これから西の方に遠征ですラケット黒

Singles - Quarter-finals
[2] R Soderling (SWE) d E Schwank (ARG) 62 63
T de Bakker (NED) d [3] J Tsonga (FRA) 64 36 63
[5] [WC] F Verdasco (ESP) d E Gulbis (LAT) 62 76(4)
[8] D Ferrer (ESP) d [13] T Bellucci (BRA) 64 60

昨日の私的にはサフィンナルバンディアン以来の楽しい試合でした炎

ベルダスコの作戦勝ちピース
バックに集めて、万全な形でフォアを打たせない
誰でも考えることですが・・・それができてた
それも最近の自信なのか進化の表れなのか・・・
第2セット5-5からの11Gでは粘られて、ベルダスコも疲れが見え
いつもの集中力低下の「魔の時間」があったのですが
そこをなんとかクリアーにっこり

グルビスのドロップショットは本当に天才的
感覚の問題なんだと思うんですが・・・絶妙ガハハ

ベルダスコはドロップショットの処理が上手くないと私は見ています
何度も決められて悔しがっていました

でも最後の方はドロップしかなくなってしまったグルビスがいました

でも久しぶりに見る彼はヘアースタイルは別として
(嫌いじゃないよ、クルクル)
落ち着いてきて、無理打ちしてません
打てる時だけ爆裂フォアナイス!
でも強打では負けないベルダスコえっへん

それにクレーでは追いつけるんですよね~

あ~~~楽しかった~ナイス!

Latvia's Gulbis returns a ball to Verdasco of Spain during the Barcelona Open tennis tournament

Barcelona Open Banco Sabadell - Day Five




今日のOOP

1:30pm~
①フェレール対ベルダスコ<3-5>

②デバッカー対ソダリン<0-0>
大会情報 | 投稿者 アメリー 08:02 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~アメリーさん~
昨日のベルダスコは、疲れているにもかかわらず、試合を乗り切り、大人も色気が漂ってましたね~(#^.^#)~。
グルビスは、胸囲も大きくなり、大人っぽくなってましたね。ふわふわの髪もグッドです。サーブもショットもわるくないのに、なかなかポイントにつながらなくて、ちょっと残念でした。
別館のフェリのグラビア、ステキです。テニスも頑張って欲しいです~。
投稿者 ドレミ 2010/04/24 12:59
ドレミさんこんばんは~☆
ステキでしょ?(笑)
本当に大人のテニスをしてくれたことがうれし~です
何かをつかんだと思うのはまだ気が早いかしら・・・(^^)
フェリ、パパになったそうですね\(^o^)/
これまで以上にもっと稼がなくっちゃ・・・(笑)
モデルの仕事ももっと増やさなくっちゃね(笑)
投稿者 アメリー 2010/04/24 21:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: