tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






グルグル覚醒宣言?

*すいません
タイトル変更しましたごめんなさい
前から思ってたことなんですが・・・
グルビス、いつ覚醒するのか
そしてどこへ向かうのか・・・ガハハ

ローマ
シングルス2回戦
E Gulbis (LAT) d [1] R Federer (SUI) 26 61 75
[2] N Djokovic (SRB) d J Chardy (FRA) 61 61
[4] A Murray (GBR) d A Seppi (ITA) 62 64
V Hanescu (ROU) d [16] J Monaco (ARG) 76(4) 64

シングルス1回戦
L Hewitt (AUS) d [9] M Youzhny (RUS) 64 46 63
[13] D Ferrer (ESP) d E Korolev (KAZ) 64 61
N Almagro (ESP) d L Kubot (POL) 67(3) 62 63
S Wawrinka (SUI) d J Melzer (AUT) 61 62
F Lopez (ESP) d B Becker (GER) 64 63
V Troicki (SRB) d T de Bakker (NED) 36 61 10 ret. (groin)
T Bellucci (BRA) vs [Q] L Mayer (ARG)
[WC] S Bolelli (ITA) d [LL] S Greul (GER) 64 61


とうとう「グルビス覚醒宣言」出しても良いんじゃないか・・・へへへ

第①シード・フェデラーに勝利ピース

1988年生まれ
才能だけはジョコビッチを上まわると言われたジュニアの時代
しかし遅れをとってなかなか上昇気流に乗れないでいた
精神的な脆さと、どんなことをしても試合に勝ちたいというハングリー精神の無さ・・・

ラトビアのお坊ちゃま
実業家の父と女優の息子

昨年はあまり良いことはなかった
もちろんそれも彼の無防備なところだったのだけど・・・

そんな21歳がじょじょに脅威の存在になり始めた


後はビッグタイトルに近づき、もぎ取るだけ筋肉

サフィンのコーチだったエルナン・グミーコーチのおかげ
コーチって大事ナイス!
サフィンを再びトップの座に戻すことは出来なかったけど、この暴れ馬を乗りこなす手腕は素晴らしい炎

ますます彼に目が離せなくなってきました


Sports News - April 27, 2010


久しぶりに見たボレリハート
とても良いテニスをしていた
もちろんテニスは相手次第なところもあるけどサーブとフォアは、シャープえっへん
よくフェデラーの練習相手になっているだけあって、時々バックも似ている
動かされて打つシングル・バックはまだ物足りない
ただずるさが無いので、100位以下に低迷
また自信を取り戻してくれるのではないかと安心しながら見てましたナイス!

ATP Masters Series: Rome - Day Three

今朝はそんなところですスマイル

今日のスケジュールはまた後ほど




大会情報 | 投稿者 アメリー 06:36 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。
勝つなんてまだ信じられないです

今の私はアーニーがいるから頑張れます。
なんて書いたらいいんだろう。
うまく言葉が出ません。

ボレリもトンネルを抜けそうですね。
頑張ってほしいです。
投稿者 グルリンコ 2010/04/28 09:06
アメリーさん、おめでとう!ございます。
昨日は最初だけ見て寝ようかな?と思って、1セット目、…いつものフェデラーペースか。
2セット目、おや?…でも、いつかも1セットはとったけど、結局最後は締められてしまったし…
3セット目、おお、もしかしたら・・・・目が離せなくなりました。 最後プレッシャーからかDFが出たりしましたけど、立派に勝ちましたね。 開花宣言が出ました。 これから楽しみです。
スタンドのお父上、ちょっと強面でした。。。
投稿者 まよちゃん 2010/04/28 12:07
グルリンコちゃんおめでと~☆
まだ勝てると思います(^^
QFからがちょっと山だと思いますけど・・・
怪我に気をつけてほしいけど、今は楽しくてしょうがないのではないかな?
全くギリシャ神話から抜け出してきたような容貌になってるけど、随分と大人になりましたね\(^o^)/
今は経験と自信をつける時
ボレリも昨日見たかぎりではバックは弱いけど、メンタル的には戻ってきていると思います(^^
積み重ねですけどなんとか2年かけてもいいから50位くらいまでは戻してくれるとうれし~んだけど・・・ね(笑)
投稿者 アメリー 2010/04/28 12:15
まよちゃんありがと~ございます☆
まだグルビスは4番手以下なんですけど・・・(^^;
でもここのところグングン伸びてきているので見てて楽しい選手です
すいませんタイトル変更しちゃいました
「開花宣言」から「覚醒宣言」・・・やっぱりこっちの方がふさわしいかな?(苦笑)
パパさんは去年の有明で何度も見かけましたけど、友人がおじいちゃんじゃない?と言っていたのですが、やっぱりパパさんでした(^^;
コーチのグミーさんがサフィンのコーチだったのですが、中年ながらカッコいいのですよ(^^
グミーさんのおかげでここまで来ましたが、持ってるポテンシャルはまだまだだと思います
本当に後は大きなタイトル取りきる精神的なスタミナが必要
頑張ってほしいです*(^_^)*
投稿者 アメリー 2010/04/28 12:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: