tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ローマ☆ナダル登場

大波乱が起こってもそんなに驚かない・・・
何度もこういう光景は見てきたし

第①シードフェデラーがグルビスに敗退

昨年はSF進出
2位との差も3000p以上もあるし、RGとWBに照準を合わせていけば、何の問題も無いんでしょう
逆にゆっくり休めてマイペース・・・余裕だな・・・

グルビス・インタビュー




昨日のハイライト




今日のOOP


センター・コート 1:00pm~
①Lorenzi対ソダリン
ナダル対コールシュライバー
ハートベルダスコ対ハートボレリ
8:30pm~
④フェレール対スタラーチェ

PISTARANGELI 1:00pm~
①ボランドリ対ベネトゥー
②ベルディッチ対バブリンカ
③ツォンガ対トロイッキー
④F・ロペス対チリッチ

Court 5 1:00pm~
①ガルシアロペス対ヒューイット
②ダブルス(フェデラー)
③イズナー対ベルッツィ

Court 6 1:00pm~
①ロードラ対Giraldo
②ダブルス(ネスター/ジモニッチ)
リュビチッチ対アルマグロ

今日は昨年優勝者、第③シードのナダル登場
2週間前のモンテカルロでは完璧プレーでほぼ一年ぶりのタイトル
MC6連覇達成

SFでのフェデラーとの対戦はなくなりましたけど、昨年SFでジョコビッチとの死闘は忘れられません炎
でもそれもあっての膝の故障で長期離脱やっちゃったぁ

体調管理万全でRG、WBに臨んでほしいですスマイル


お気に入り対決ベルダスコ対ボレリ
今回はどちらが勝っても良いと思っています
ベルダスコには再来週のマドリッド(地元)で活躍してほしいので・・・
でも・・・多分今のベルダスコに勝てるとは思えません
ボレリの健闘を祈りますメガホン


大会情報 | 投稿者 アメリー 10:32 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは☆
4月になって忙しくしているうちに、モンテカルロが終わり、バルセロナが終わり、
ほとんどテニス見ないまま、ローマになってしまいました。
その間に、ベルダスコとボレリ頑張ってますね。
ベルダスコは現在の力からすれば順当でしょうが、
ボレリはこの2週で少しポイント稼いだようで、少しずつ上がってくるのが楽しみですね。
モンテカルロのナダルを3ゲームぐらい見ましたが、
今年のクレーシーズンはやってくれそうな気がします。
投稿者 あいく 2010/04/29 01:53
あいくさんおはようございま~す☆
お仕事お疲れ様です
ベルダスコはここ数週間で凄く強くなってます(^^
やっぱり自信って大きいですね
だからってGSが取れるとも思ってはいませんが・・・(^^;

今年のナダルはだいぶ昨年のことが堪えていたようです
でも良いことだと思っています
RGとWBのタイトルは奪還してほしい・・・と考えていますが・・・??

モンテカルロからtwitter仲間に誘われてドロチャレやってます
以前にあいくさんが教えてくれたのじゃないですか?
試合を見るのが結構楽しみになりました(^^
でも成績は・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2010/04/29 08:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: