tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日のローマ

今日は凄い風でした台風
何してるのかわからないほど・・・
特にトスがひどいので、サーブめちゃくちゃ・・・

昨日のハイライト動画




今日のスケジュール

CENTER COURT 1:00pm~
①ベルッツィ対ジョコビッチ
②グルビス対ボランドリ
③フェレール対マリー

8:30pm~
ナダル対ハネスク

PIETRANGELI 1:00pm~
①ベルダスコ対ガルシアロペス
②ツォンガ対ヒラルド(こう読むの?)
リュビチッチ対F・ロペス
④バブリンカソダリン

ドロチャレはメタメタです撃沈
グルビスだけはSFまでは行く予定なんですが・・・へへへ

ベルダスコはQFでジョコビッチに負ける予定(疲労で)ごめんなさい

予選上がりのヒラルド(Girald)が予想外でしたびっくり

クレーは難しいですよね(と誤魔化してみる)汗
大会情報 | 投稿者 アメリー 16:50 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
今、帰宅しました。って・・・途中、寄り道してたので遅くなりました。
やっぱり、厚木よりも東京寄りに行ったら、伊勢原の「B・Sports」に寄らないとねぇ~
中古ラケットに「ちょっと買おうかなぁ~」と悩むのがあって、1時間、悩んで買わずに返ってきました。

普段、風には慣れていたけど、今日の風は少し凄かったね。
それと、砂でサービスラインが見えず・・・勘で打っていたら「Wフォ」ばかり。
もっと真ん中を狙えばいいのにね。

また来月早々、遠い南東北・・・いや、北関東で会いましょう!
投稿者 鷹 2010/04/29 19:57
アメリーさん、こんばんは~。
今日もまたまたありがとうございました~。すごい風!でも楽しかった♪
日差しも浴びてちょぴっと焼けてた。。ま、まずいわ。。外テニスってたいへん!(笑)
また次回よろしくお願いしま~す。ジョコ対ベルダスコ、、どんなかな~。ドキドキ。
投稿者 キムキム 2010/04/29 23:21
鷹さんこんばんは~☆
今日はありがとうございました~♪
寄り道してたんですね・・・うらやまし~
風は本当に下手くそが3倍にもなって10倍くらい疲れます(苦笑)
でも楽しかったです
また数日後ですね
遠足気分で楽しみたいと思っていますが、下手はヘタなりにひらきなおって頑張ります
ただ「風が無いといいな~」と祈っていますよ(^^;
投稿者 アメリー 2010/04/29 23:27
キムちゃんこんばんは~☆
今日は遠くからありがと~♪
私も楽しかった~♪
今紫外線一番強い時なんだって~
お肌のケアに気をつけてね~(笑)
次回は風が無いor弱いといいんだけど・・・
今日のベルダスコはちょっとね
でも明日は気を引き締めて行くんじゃないかと思うから・・・でも疲れてるっぽいけど(-_-;)
ジョコのサービスが今はあまり強くないので頑張らせますp(^_^)q
投稿者 アメリー 2010/04/29 23:41
アメリーさん、こんにちは!
ドロチャレは難しいですよね、途中で誰もいなくなったりすることもあるわけで。
そんなわけで、今年はやってません(^o^;
以前あったファンタジーテニスの方が、1位(ツアーご招待)が狙えそうで(笑)好きでした。
5年ぐらい前にはベルダスコがウチのチームにいて、
ずいぶんと活躍してくれたんですよ。
投稿者 あいく 2010/04/30 18:09
あいくさんこんばんは~☆
ファンタジーテニスでしたか・・・
以前にATPのファンページにあると教えてもらったような気がしてたので・・・(苦笑)
>5年ぐらい前にはベルダスコがウチのチームにいて、
選手も参加するんですか~?
5年くらい前だとベルダスコも暇だったとか・・・?(笑)
投稿者 アメリー 2010/04/30 23:44
アメリーさん、こんばんは☆
5年ぐらい前のルールは、トップ10から1人、11-30位から1人、31-50位から1人、
51-70位から1人、71位以上から1人好きな選手を選んで自分のチームを作り、
彼らの活躍によって自分のチームのランキングが決まるみたいなルールでした。
後年みたいに選手の入れ替えが頻繁にできなくて、選んだ選手とシーズンを共にするような感じ。
ベルダスコの他に、チェラとかハーバティとかがウチにいた(笑)んですが、
ベルダスコは彼らよりも下のランクで選んでいたように記憶しています。
全豪でナダルと死闘を繰り広げたあたりから、ホント、いい選手になったと思います。
投稿者 あいく 2010/05/01 00:59
あいくさんおはようございま~す☆
>ベルダスコ
私もほぼ一昨年秋くらいから応援始めた選手
もちろん2007年のジャパンOPではチェック済み(^^;
全豪で決定的に・・・
サフィンも引退、ナルバンディアンも腰を痛めていたし、ボレリは伸び悩んでいたので
一気に“お気に入り”に昇格(^^;
5年ほど前はあいくさんにも評価されてたとか・・・?(笑)
確かにフォアの威力は強烈ですね

ハーバティとかはもっと活躍する選手かとも思いましたが・・・
やっぱり怪我だったんでしょうか・・・
怪我が一番怖いですよね(-_-;)
投稿者 アメリー 2010/05/01 08:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: