tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ローマ続く

おはようございます
今朝もブログ記事アップ前に消失
朝は忙しいので「やめて~」まいったぁ


ローマ
シングルス2回戦
[3] R Nadal (ESP) d P Kohlschreiber (GER) 61 63
[5] R Soderling (SWE) d [WC] P Lorenzi (ITA) 61 75
[6] F Verdasco (ESP) d [WC] S Bolelli (ITA) 76(11) 63
[7] J Tsonga (FRA) d V Troicki (SRB) 62 63
F Lopez (ESP) d [8] M Cilic (CRO) 26 76(2) 64
S Wawrinka (SUI) d [10] T Berdych (CZE) 26 63 76(6)
[11] I Ljubicic (CRO) d N Almagro (ESP) 75 76(3)
[13] D Ferrer (ESP) d [WC] P Starace (ITA) 75 62
T Bellucci (BRA) d [14] J Isner (USA) 76(7) 75
[WC] F Volandri (ITA) d J Benneteau (FRA) 62 60
G Garcia-Lopez (ESP) d L Hewitt (AUS) 62 63
[Q] S Giraldo (COL) d [Q] M Llodra (FRA) 63 62

ボレリ、サーブとフォアを中心に良いショットが戻ってきてます
ただ動かされるとシングル・バックが弱い
メンタルが問題なんだけど、結局ブレバされて追いつかれて・・・タイブレでも追いつかれて・・・
でもボレリのレベルでの復帰を確認できたので、50位以内を目指して頑張ってほしいですメガホン

ATP Masters Series: Rome - Day Four

ベルダスコは落ち着きすぎてて
ボレリが第1セットとったら・・・と思ったけど(やっぱり内心は思えなかったかな)・・・
リードされても全然動じず・・・
より大きくなった気がしますナイス!

ATP Masters Series: Rome - Day Four


ナダルも完勝スマイル




ATP Masters Series: Rome - Day Four

フェリ集中ガハハ



ベルディッチ、チリッチ敗退

今日のOOP


今日はテニス+αですが、風強そう・・・困った
にわか雨もあるかも?無言


大会情報 | 投稿者 アメリー 07:24 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
御無沙汰してます☆お元気ですか~?
福岡は晴れてますよ~!仕事ですけど・・・(笑)
日曜日から4連休です♪テニスはできないけど楽しみたいと思います。

でも、、、早くテニスがしたい☆
投稿者 かたつむりん 2010/04/29 10:47
かたちゃんこんにちは~☆
東京も晴れでしたけど、凄い風(><;)
ブロガーさんたちが集まってのリアルテニスでしたが・・・
一体ラケット持って何やってんだかわからない状態でした(苦笑)
おしゃべりとお菓子食べながら笑ってばかりの楽しい会です
GWの4連休、めいっぱい楽しんでね~(^^
投稿者 アメリー 2010/04/29 16:30
こんにちは~アメリーさん~
ベルダスコ、ブレイクされてもあ慌てず、タイブレイクも制して、強くなりましたね。ショットが正確になったような気がします。別館のベルダスコ、笑顔、やっぱりかわいいです~。
フェリも、フルセットの末ですが、勝ってくれて嬉しいです。フェリ、頑張ってますよね。
投稿者 ドレミ 2010/04/29 18:54
ドレミさんこんばんは~☆
さきほどベルダスコ勝ちました~\(^o^)/
ちょっと今日はアグレッシブではなかったけど、次はジョコビッチなのできっと火がつくんじゃないかしら・・・
だんだんより強いオーラを感じるようになりましたね

「クレーより芝」のフェリですけど、十分な活躍ですね~♪
次のリュビに勝つとグルビスかな・・・?(グルグルまだ終わってないけど)
これもまた楽しみな一戦ですね~(^^
投稿者 アメリー 2010/04/29 23:16
アメリーさん、こんにちは。
おそおそですけどボレリのプレーが久しぶりに見られてよかったですね。
私は第1セットだけ見ていました。あとちょっとのところが取りきれないのがボレリの弱さ。
もうちょっと勝ちに執着して欲しいというか、絶対にこのポイントを取るって気持ちを持って欲しい。
でも一時の最悪の状態は抜け出せたのでほっとしました。
守るポイントが少ないのでこれからガンガン上がってきて欲しいです。
(ただ大会にエントリーできるランクがないのが問題だ)
リンク入れた写真はご覧になりましたか?かわいいよね(^^)
投稿者 美咲 2010/04/30 18:35
アメリーさん初めまして、ブログ拝見しました、すごいブログ技術を持っていますね、
質問したいのですが、最近ストリーミング放送を見ていてストリーミングを録画したいと考えてるんですが方法知りませんか?あと僕もブログをやっているのでよかったらアメリーさんのように動画を貼り付けたいたいので、やりかた教えて下さいよろしくお願いします。
投稿者 アイン 2010/04/30 19:07
美咲さんこんばんは~☆
本当にボレリ、サーブもフォアも戻っていて凄くシャープで綺麗なテニスしてましたね~
彼はやっぱり大人しそうですもんね~(-_-;)
これからは・・・きっとガンガン上がっていきそうで、期待してます
やっぱり好きな選手が勝ってくれるのがファンとしては一番うれし~ところですから・・・(^^
リンクありがと~ございました
本当に目がステキ!
全豪ではもっと目に力がなかったような気がします
投稿者 アメリー 2010/04/30 23:51
アインさんはじめまして~☆
ストリーミングの録画はやって貰ったことはありますが、自分ではやったことありません
You tubeの動画は<埋め込みコード>コピペして貼りつけるだけです
誰でも簡単にできますよ
googleで検索すれば何でも教えてもらえます
私なんて全く言葉もよくわからないで、やってますから・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2010/05/01 00:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: