tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全豪8日目のスケジュール

ボトム・ハーフ4試合が行われます。
VA③ナルバンディアンVSハース(0-2)
MCA④ダヴィデンコVSベルディッヒ(4-0)
RLA③ブレークVSゴンサレス(3-3)
RLAナイト②ナダルVSマレー(0-0)
カッコの中はHtoHです。

どれもとても興味深い試合になりそうです。
トップ・ハーフと違って誰が勝ちあがっても納得のメンバーですね。
ちょっと思うにダヴィデンコって第三シードなのに、一度もRLAではやっていないと思います悩んじゃう
Getty ImagesやYahoo! Sports Tennisの写真もとても少ないですそりゃないぜ
多分次に勝っても対戦相手がナルかハースなので、RLAはなさそうです悩んじゃう

昨日の夜のWOWOWでナルとセブの試合録画放送していましたにっこり
第三セットで3つもマッチ・ポイントを握られてからの逆転勝ちでしたにっこり
途中からセブが脚を痛めたみたいで、走れなくなっていたそうです。
ナルの膝心配していましたが、細いテープまいていました困った
解説者のY氏が、勝ちたいという熱い気持ちが足りないと言っていましたが本当だと思いました冷や汗
こうなるとSFまで頑張ってほしいな~好き


テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:32 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
今夜も祝杯でーす。ケーキはなし(笑)
ダビは地味だけど、頑張ってますよね!!人気もあると思うんだけどなあ。
ナルへの厳しいお言葉!明日はナル応援で行きます。え、2敗なの??
投稿者 キムキム 2007/01/21 23:50
私の全豪はモレスモが負けた時点で終わっちゃいました・・・スクール主催の賭けがありましてハハ (^^;)
ヒンギス ガン( ゚д゚)ガレ
投稿者 わく 2007/01/22 08:26
キムキムさんおはようございま~す♪
ダヴィの写真アップしようかと思ったんですが、やめました(笑)
私的にはロシアのNo.1はまだマラトだと思っているので・・・

ナルはソロソロ限界かと思います(笑)
ハースも絶好調ではないと思うのでレベルの低い戦いになりそう。
投稿者 アメリー 2007/01/22 09:35
わくさん、おはようございま~す♪
私のスクールでも優勝者クイズがあります。
去年のGSは全部、ナルバンディアンとモウレスモにしました。
実は今回の全豪の締め切りは今度のスクールの日(水曜日)なので、今度はフェデラーにしてみようかな(笑)
女子はS・ウィリアムズはいやなので、クライシュテルスかな。
投稿者 アメリー 2007/01/22 09:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: