2007年03月07日
インディアンウェルズ☆ドロー出る
だいぶ身体が絞り込まれていますね。
いよいよ始まるパシフィックライフオープンテニスのドローが発表されています。
もちろんロジャーが第一シード、一回戦はなくて二回戦はJan・Hajek(CZE)と予選上がりとの勝者との対戦。
以下
第2シードナダル
ロディック、ダヴィデンコ、ゴンサレス、ブレーク、ロブレド、リュビチッチ、ハースと続いていきます。
マラト君は23シード、二回戦はJ・モナコとマウー(FRA)との勝者と当たります。
その後勝ち上がるとマレー(GBR)、ダヴィデンコ(RUS)などとの対戦があります。
とても厳しいドローになっています。
ナル(久しぶりの登場)は10シード、二回戦はリー(KOR)とコールシュライバー(GER)との勝者との対戦です。
順当に行けばQFでリュビ、SFでロディックでしょうか。
GAORAでSF、Fが放送されるので、是非どちらか(マラト君かナル)が勝ち残っていてほしいなと思っています。
詳しいドローはこちら↓ここからどうぞ。
パシフィックライフオープン、オフィシャルサイト
なんか、日焼けが痛そうですね!
GAORAでぜひみたいです!
頑張れサフィン様☆
ロシア人って本当は相当色白そうですよね。
なかなか厳しいドローですけど、頑張ってほしいですよね。
何年か前はSF,Fの常連だったのに・・・
う~~ん、素敵なか・ら・だ☆
やっぱりこうでなくっちゃね?!
頑張れ!サフィン!!
先、先を見ちゃいますね~。ほんとにシードあっても厳しい。。
SFまではお待ちしてますね!
ってロジャーもどうなるかわからないか、、。
相当暑いんでしょうね。
もともと脚が細めなので、体重落とさないと負担がかかるんでしょうね。
ありがとう~(私が代わりにお返事します)
シード厳しい!
ロジャーは大丈夫だよね(いつものセリフ)。
マラト君がSFに行けるかどうかは運しだい・・・
毎年3月は成績残していないんだよね。
でも応援しますよ~