tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






インディアンウェルズ☆ドロー出る

marat3/7
だいぶ身体が絞り込まれていますね。

いよいよ始まるパシフィックライフオープンテニスのドローが発表されています。
もちろんロジャーが第一シード、一回戦はなくて二回戦はJan・Hajek(CZE)と予選上がりとの勝者との対戦。
以下
第2シードナダル
ロディック、ダヴィデンコ、ゴンサレス、ブレーク、ロブレド、リュビチッチハースと続いていきます。

マラト君は23シード、二回戦はJ・モナコとマウー(FRA)との勝者と当たります。
その後勝ち上がるとマレー(GBR)、ダヴィデンコ(RUS)などとの対戦があります。
とても厳しいドローになっています。
ナル(久しぶりの登場)は10シード、二回戦はリー(KOR)とコールシュライバー(GER)との勝者との対戦です。
順当に行けばQFでリュビ、SFでロディックでしょうか。
GAORAでSF、Fが放送されるので、是非どちらか(マラト君かナル)が勝ち残っていてほしいなと思っています。


詳しいドローはこちら↓ここからどうぞ。

パシフィックライフオープン、オフィシャルサイト

テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:55 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~!
なんか、日焼けが痛そうですね!
GAORAでぜひみたいです!
頑張れサフィン様☆
投稿者 ぴっぴ 2007/03/07 18:31
ぴっぴさんこんばんは~
ロシア人って本当は相当色白そうですよね。
なかなか厳しいドローですけど、頑張ってほしいですよね。
何年か前はSF,Fの常連だったのに・・・
投稿者 アメリー 2007/03/07 18:47
こんばんは~☆
う~~ん、素敵なか・ら・だ☆
やっぱりこうでなくっちゃね?!
頑張れ!サフィン!!
投稿者 マリア 2007/03/07 20:17
こんばんは~。
先、先を見ちゃいますね~。ほんとにシードあっても厳しい。。
SFまではお待ちしてますね!
ってロジャーもどうなるかわからないか、、。
投稿者 キムキム 2007/03/07 22:35
マリアさんおはようございま~す。
相当暑いんでしょうね。
もともと脚が細めなので、体重落とさないと負担がかかるんでしょうね。
ありがとう~(私が代わりにお返事します)
投稿者 アメリー 2007/03/08 09:53
キムキムさんおはようございま~す。
シード厳しい!
ロジャーは大丈夫だよね(いつものセリフ)。
マラト君がSFに行けるかどうかは運しだい・・・
毎年3月は成績残していないんだよね。
でも応援しますよ~
投稿者 アメリー 2007/03/08 09:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: