tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






インディアンウェルズOOP

今日3/9(金)のOOP(試合のスケジュール)が出ているので、主なところをお知らせします。
まだ男子は一回戦です。
シード選手は一回戦はないので、10日以降の登場です。
男女共催なので、女子の試合も途中に入っています。

スタジアム1(試合開始10:00am)日本では未明からのスタートかな(?)
①ガエル・モンフィス(FRA)VSジュリアン・ベネトー(FRA)
②カイア・カネピ(EST)VSダニエラ・ハンチュコワ(SVK)
③グスタヴォ・クエルテン(BRA)VSホアン・マーティン・デルポトロ(ARG)
④マルティナ・ヒンギスVSキャロリーヌ・ウオズニアッキ(DEN)
マリア・シャラポワ(RUS)VSミカエラ・クライチェク(NED)
⑥ロビー・ジネプリ(USA)VSロバート・ケンドリック(USA)
スタジアム2
①セバスチャン・グロージャン(FRA)VSホセ・アカスソ(ARG)

スタジアム3
①ホアン・モナコ(ARG)VSニコラス・マウー(FRA)

スタジアム5
④フェリシアーノ・ロペス(ESP)VSクリス・グッチョーネ(AUS)
⑥ジレ・シモン(FRA)VSライナー・シュトラー(GER)

GON6
ゴンちゃん久々の登場ですが、試合はまだ明日以降。



テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:55 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ~!今回インディアンウェルズなかなかシード選手戦わないから
自分はネタに困っていました(笑)
昨日のサフィン復活にはうなずくばかりでした
今回台風の目になって欲しいですね!!
後クエルテン勝って欲しい
明日自分はシャラポワがどうなるか楽しみです
調子が悪かった東レの事があったので・・・・注目ですね!!
投稿者 たっき~ 2007/03/09 18:19
たっき~さんこんばんは~
本当に試合ないとネタがなくて困ります(笑)
サフィン期待だけど、ちょっと現実的に見てしまうと厳しいドローかな~
グーガも南米対決で最近上り調子のデルポトロとの対戦ですね。
シャラポワさんは大丈夫でしょう。
誰かさんが出場していませんからね。
投稿者 アメリー 2007/03/09 18:28
こんばんは~☆
お~~っと、ゴンちゃんではないですか~?!
マリアが気になったのは・・・・
N君の好きなグロージャン♪
勝ってくれないかなぁ~(笑)
投稿者 マリア 2007/03/09 18:37
マリアさんこんばんは~
>グロージャン
玄人好みですね~
ハード・コートなのでグロージャン有利とは思いますが、最近怪我が多いので体調次第かな~
面白いテニスをするのでまだまだ頑張ってほしいですよね。
投稿者 アメリー 2007/03/09 19:16
こんばんは~。
明日からGAORA見れるようになる(はず)なので、
2回戦から放映してくれてもいいんですけどね~。
ゴンちゃんはサフィンと当たるかも??
今は勝手な予測をたてて楽しむ時かもしれません(笑)
投稿者 キムキム 2007/03/09 22:19
キムキムさんこんばんは~
良かったですね。
GAORA見られるようになるんですね~
本当にもっといっぱい放送してくれてもいいけど・・・
ゴンちゃんVSマラトはQFにならないと当たらないです。
本当に今は何でも言える(笑)。
投稿者 アメリー 2007/03/09 22:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: