tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






いよいよフェデラー登場

金曜日から始まったパシフィックライフオープンテニス。
今夜のOOPが発表になりました。(主な対戦だけ)
<>内は対戦成績

スタジアム1(11:00スタート、日本では午前3時~)
②フィッシュ(USA)VSマチュー(FRA)<0-0>
フェデラー(SUI)VSカニャス(ARG)<1-1>
ヒューイット(AUS)VSティプサレヴィッチ(SRB)<1-0>
⑦ブレーク(USA)VSセラ(FRA)<0-1>

スタジアム2
③マレー(GBR)VSムーディ(RSA)<0-0>
④ゴンサレス(CHI)VSダンセヴィッチ(CAN)<0-0>
⑤バグダディス(CYP)VSガルシア・ロペス(ESP)<0-0>
ハース(GER)VSロードラ(FRA)<2-0>

スタジアム3
リュビチッチ(CRO)VSファーラ(COL)<0-0>
ナルバンディアン(ARG)VSコールシュライバー(GER)<1-0>
サフィン(RUS)VSマウー(FRA)<2-0>

コート4
①ベルディッヒ(CZE)VSラッセル(USA)<0-0>
②モヤ(ESP)VSステパネク(CZE)<2-1>
⑤ジョコヴィッチ(SRB)VSジネプリ(USA)<1-0>
⑥ダヴィデンコ(RUS)VSクエリー(USA)<0-0>

さすがに日曜日です。
豪華な顔合わせが目白押しですね。
どのコートに行っても楽しめそうですね。

なお10日(土)の結果はこちらをどうぞ↓。

http://www.pacificlifeopen.com/1/results/
rafa67


テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:02 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
明日はサフィン登場ですね!!
過去3勝している相手なので優勝に向けてはずみをつけて
勝って欲しいですね!
明日フェデラー対カナス
これは見ものですね!!!復活したカナスがどこまでいけるか??
投稿者 たっき~ 2007/03/11 15:10
たっき~っさんこんばんは~。
サフィンの試合、明日早朝からでしょうか。
本当に本当に初戦突破お願いしま~す。
きっとアガシからも気をもらって来ていると思うので(笑)
カニャス頑張ってほしいけど、どうなるんだろう。
投稿者 アメリー 2007/03/11 18:23
こんばんは~☆
コサックダンスを踊るナダル??
な訳ないですね・・・・・(笑)
目白押しすぎて、どこいったらイイか分からない。
そんなのはマリアだけ??(笑)
投稿者 マリア 2007/03/11 18:48
マリアさんこんばんは~
ナダルのガッツポーズって全身で表現していますよね。
私はとてもかっこいいと思うけど、マリアさんはあまりお好きではないのかしら。

この大会はTMSだけど、今夜が一番豪華なんじゃないでしょうか。
もしも見に行っていたら、本当にお得なチケットですよね。
投稿者 アメリー 2007/03/11 21:26
こんばんは~。
うれしいタイトルをありがとうございま~す。
ほんとは ”いよいよサフィン登場” なのでは??(笑)
うーん。明日ロジャー戦、会社に着いた頃始まればいいけれど、、。
そしたら仕事にならないか、、。
投稿者 キムキム 2007/03/11 22:29
キムキムさんこんばんは~
心の中では“サフィン登場”ですね。
ロジャーは三試合目なのだけど、やはり早朝6時くらいからじゃないですか?
前の2試合にもよるけど、サマータイムになって1時間早まるらしいけど試合は11:00スタートです。
マラトも多分同じころだろうと思います。
まだ初戦だしね。
それほど心配にはならないんじゃないかと・・・
投稿者 アメリー 2007/03/11 22:53
アメリーさん、おはようございます。
今、ナルがとてもらしい勝ち方で2回戦突破しましたよ(笑)。
もうすぐRogerが始まります。相手がカニャスなんでドキドキです。。
投稿者 asukamura2002 2007/03/12 07:34
asukamura2002さんおはようございま~す。
朝起きたときは「一体ナニ~」てなスコアでした。
で、今さっき開けたら勝ってた。
大会サイトのLSが調子悪くて見られないので、LSサービスの方を見ているのだけど、ここは本当にいらいらします。
サフィンもとりあえず初戦突破~
ダヴァイ!!!

カニャスって危険な相手だと思うけど、ロジャーもしっかり分かっていそうですね。
投稿者 アメリー 2007/03/12 08:37
こんにちは~!
フェデラーついに負けましたね!カニャスに~!
連勝STOP!
これはどう評価するべきでしょう?
投稿者 ぴっぴ 2007/03/12 13:56
ぴっぴさんこんにちは~
私もさっき帰宅して、びっくり仰天しています。
カニャス恐るべし!
ロジャーに油断があったのではないかとか、それとも猛練習しすぎて、脚をいためていたとか。
ロジャー神話が生まれつつあった矢先ですから、これからいろいろサイトを回って調べてみます。
投稿者 アメリー 2007/03/12 14:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: