tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






IW☆結果とOOP

Nal18
今日も冴えない表情のナル
でも勝ちました。
ナルバンディアンdefマチュー
6-7(3),6-2,6-0

ナダルdefヴェルダスコ
6-4,6-4
ベネトゥーdefブレーク
6-2,7-6(1)
モヤdefカニャス
6-4,6-4
一躍「時の人」になってしまって、冷静になる時間がなかったのかもしれません。
今後も注目していきたいです。
本人は今年の目標がトップ20ということでしたがどこまで戻せるのでしょうか。
モヤは頑張っていますね。

その他の詳しい結果↓

http://www.pacificlifeopen.com/1/results/

今夜のOOP
今夜はボトムハーフの四試合が行われます。
スタジアム1
リュビチッチVSナルバンディアン<4-2>
フェレーロVSナダル<1-4>
9:00pm~
ガスケVSロディック<0-1>

スタジアム2
③アレグロ(SUI)&フェデラーVSハンリー(AUS)&ウリエット(ZIM)
④チェラVSラッセル(USA)<0-0>
フェデラーはまだダブルスにエントリーしていて、初戦勝利ですので二回戦があります。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:29 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~☆
強い人と当たると、そこに全力を注いでしまうので、集中力が途切れちゃうらしいです。
それは仕方ないことだと思います。
先日、ヨネックスの新しいウエアカタログを見ながら、ナル頑張れよ~!と話しかけちゃいました!
投稿者 ぴっぴ 2007/03/13 17:14
ぴっぴさんこんばんは~♪
本当にそうですよね。
でも良く頑張ったよ。
私ヨネックス、いやだ~(ゴメン)
ナルもラケットならいいけど、ウェアはやめてほしいよ。
昔はタッキーニを着ていたんです。
タッキーニもちょっとな~
投稿者 アメリー 2007/03/13 18:47
こんばんは~☆
そうです、まだダブルスが・・・・・と思ってもやはりショックですよ~
ナルくん、何かあったんでしょうか??
本人なりに納得いかないのかしら??
こたえて~アメリーさ~ん♪
投稿者 マリア 2007/03/13 20:29
マリアさんこんばんは~♪
本当だったらダブルスも何か言い訳作って出たくないんじゃないかな。
でもロジャーは偉いね。

ナルですか~?
地味な選手なのであまり情報が入ってこないので良くわかりません。
私だけがそう思っているのかもしれませんが・・・
今夜の試合はなかなか大変です。
もし勝つことができれば、光が見えてくるかも。
投稿者 アメリー 2007/03/13 21:23
こんばんは~。
ナルおめでとう。次は、、、きついですね~。どこまでねばれるか、、。
カニャス負けたのね。ロジャーに勝っておきながら!(笑)彼を見れないのは残念だわ。
ロジャーのダブルス、明日会社で見れるかな・・。気楽に観戦~♪
投稿者 キムキム 2007/03/13 23:19
こんばんは~

私も前々から、ヨネックスのウエアは、“どういう...?”というのが多くて、デザインする人誰?と思ってました~
タッキーニも、“こりゃまた”というのが多いしなぁ。
ナル君、勝てるといいね。
投稿者 ケルン 2007/03/14 00:55
おはようございます!
リュビ対ナルにはリュビに軍配が上がったみたいですね。
某掲示板によると最後はリュビが3連続リターンエースで決めたようです。
動画・・・みたいですね・・・。明日からは徹夜でLIVE見ようかなぁ・・・(笑)

ホント、朝起きてあわてて確認するのはドキドキものですし( ̄▽ ̄;)
投稿者 イヴァン 2007/03/14 09:02
キムキムさんおはようございま~す。
カニャスはまたどこかで出て来るんじゃないでしょうか。
これだけ注目されるとGSでWOWOWでの放送もありそう。
次のRGではストレートインできるし。
ナルは・・・(><;)
投稿者 アメリー 2007/03/14 09:03
ケルンさんおはようございま~す。
ケルンさんもそう思いますか?
デメちゃんのもどうかと思っていましたが、あちらの人々にはどう映るでしょう?
ナルも調子悪そうだから、心機一転ウェアの契約変えたらいいのに~
ナルはもう・・・(><;)


投稿者 アメリー 2007/03/14 09:12
イヴァンさんおはようございま~す。
はい、何もいうことはありません。
起きて見たとき(6:00頃)には第一セットをとろうとしていてニコニコしていたんです。
さっき見たらギョエ~ッ!!!
もう楽しみが終わってしまいました。
フラフラしていても勝ち進んでくれていたらよかったのに。
きっと第三セットは気力が失せていたんじゃないかと・・・
リュビちゃんQF進出おめでとう!!!
投稿者 アメリー 2007/03/14 09:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: