tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルにチャンスあり?

rafael6

今日の結果
ナダルdefフェレーロ
6-1,6-1
リュビチッチdefナルバンディアン
2-6,6-4,6-2
ロディックdefガスケ
7-6(3),6-3
チェラdefラッセル(USA)
6-4,6-4

今夜のOOP
スタジアム1
③ダヴィデンコ(RUS)VSマレー(GBR)<2-1>午後0:30~
④モヤ(ESP)VSフェレール(ESP)<5-1>
ハース(GER)VSゴンサレス(CHI)<0-2>午後8:30~

スタジアム2
③ジョコヴィッチ(SRB)VSベネトゥー(FRA)<0-1>

今現在勝ち上がっている選手との対戦成績(<>内)を調べてみました。
ナダル VSチェラ<1-1>
    VSリュビチッチ<3-1>
    VSロディック<1-1>
    VSハース<2-0>
    VSゴンサレス<1-3>
    VSジョコヴィッチ<1-0>
    VSマレー<1-0>
    VSモヤ<3-2>
    VSフェレール<3-1>
    VSベネトゥー<1-1>
    VSダヴィデンコ<1-0>
ナダルがいちばん分が悪いのはゴンサレスということになります。
意外にも初対戦はありません。
フェデラーがいなくなったので誰にもチャンスがありそうですが、トップハーフの中でやはりゴンサレスとマレーのどちらかが上がって来そうです。
最近進境著しいマレーとの決勝も面白そう。
でもその前に後2試合勝たなくてはなりません。
一番いやなのはやはりロディックでしょう。
ラファが昨年のような自信と勢いを取り戻すには是非優勝しておきたい大会となりました。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:08 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今回ナダルに最大のチャンスですね!!
全仏以来優勝から遠ざかっているので
そろそろNO2の力を見せないとね!!!
でもマスターズの優勝はフェデラーの専売特許になりつつあったので
誰もが優勝したいところ!!!!
ナダル、ロディック、ゴンザレスの誰かかと思っています
投稿者 たっき~ 2007/03/14 18:34
たっき~さんこんばんは~☆
はっきり言ってラファに優勝してほしいです。
でもなんか、決勝はラファVSマレーになって、マレーが勝つ気がするんですが・・・
ロディック対ゴンちゃんかな~
GAORA早く見た~い!!!
投稿者 アメリー 2007/03/14 19:49
こんばんは~☆
ロジャーでなくてこの二人だったら・・・・
マリアはゴンちゃんかなっ♪
でも・・・・勝つのはマレーかなぁ~(笑)
投稿者 マリア 2007/03/14 21:33
マリアさんこんばんは~☆
今もマリアさんのところに行ってきたんですよ。
本当にしばらくお休みなんですか~?
確かに毎日のコメントの数も多くて大変ですよね。
もしお休みでもたまには遊びに来てね。

勝つのは一体誰なんだろう?
GAORA楽しみだね~
投稿者 アメリー 2007/03/14 21:56
こんばんは~。
今ならまだ何でも言えますね!
ラファvsロディックだったらどうなるんだろ。
ラファvsゴンちゃんもvsマレーも見たい。。
あーもう予測はできないです。ってその前にチェラか、、(笑)
投稿者 キムキム 2007/03/14 22:07
キムキムさんこんばんは~☆
ロジャーがいなくて(ゴメン)、レベルは下がったかもしれないけど面白くなっています。
誰が勝ってもおかしくないですね。
なんといってもGAORAに誰が出て来るか?
やはり多少でも好きな選手のほうがいいな~
ゴンちゃんもいいな~
でもやっぱりラファに優勝させてあげたい。
投稿者 アメリー 2007/03/14 22:17
こんばんわー。
確かにフェデラーが負けたいま、誰が優勝するか、わかんねー・・・
実力から見ると、ナダルにチャンスあり が正解かもね。
でも、私の予想は決勝がナダルVSハースで、好調なハースの優勝の様な気がします。
だけど、英国新鋭マレーの優勝も見てみたいな。
投稿者 青いポスト 2007/03/14 22:18
青いポストさんこんばんは~☆
ご来訪&コメントありがとうございました~
ラファには優勝してほしいんです。
サフィン、ナルがいない今、あの二の腕に惹かれますね~
すいません。
不純な動機で・・・
こんなまったくミーハーなブログですけど、これからもよろしく~
投稿者 アメリー 2007/03/14 22:25
こんばんは~☆
飛びぬけて、フェデラーが独走していたので、ナダル以外は、順位の入れ替えがしょっちゅうなので、ホント誰が勝ってもおかしくありません。
AIGの時、フェデラーが言っていましたが、100位以内の選手ならチャンスはあると。
みんな、フェデラー対策ではなく自分のテニスをして勝ち上がって欲しいですね!
投稿者 ぴっぴ 2007/03/14 22:49
ぴっぴさんこんばんは~☆
本当にそうですね。
ロジャー以外はそんなに実力差はないでしょう。
誰のテニスが一番見たいかというとゴンちゃん。
やっとフェデラー以外の決勝が見られる~(マリアさん、キムキムさんゴメ~ン)

投稿者 アメリー 2007/03/14 23:08
こんばんは
ここはやっぱりランキング2位の力を魅せるときだと思います。
久しぶりにナダルいけるような気がします。
投稿者 さく 2007/03/15 01:04
さくさんおはようございま~す。
ラファ行けますか~?
だんだん不安になってきました。
私が応援すると負けてしまう選手が多くて(苦笑)
でもねNo.2の力を見せなきゃね。
投稿者 アメリー 2007/03/15 08:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: