tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSマイアミ

昨日の主な結果
F・ロペスdefマスー
6-3,6-3
フェリの次の試合はサフィンとです。
Bolleli def モンフィス
6-4,6-2
モンフィスはまたもや一回戦負けですね。ランクも46位まで落ちています。
若手の中でも期待したほうなんですが・・・

モナコdefハーセ(NED)
6-4,6-4
Sluiter defクエルテン
6-2,6-2


その他詳しい結果は↓

http://www.sonyericssonopen.com/results/MS20070321.html

今夜のOOP
トップハーフの一回戦が行われます。
まだサフィン、ナルなどのシード勢は登場しません。

スタジアム11:00~
②アンドレーエフ(RUS)VSクエリー(USA)
この試合の勝者がフェデラーとの二回戦になります。
③ジネプリ(USA)VSスペイディア(USA)
この試合の勝者がナルとの二回戦になります。

19:00~
ヘンマン(GBR)VSカニャス(ARG)★

グランドスタンド11:00~
ガウディオ(ARG)VS Hidalgo(ESP)★
ガウディオは2004年の全仏王者。
もしだめでも今後のクレーでの復活を期待したいです。

コート1
②フェルケレク(NED)VSグロージャン(FRA)
④キム(USA)VSベッカー(GER)

コート2
③サントロ(FRA)VS C・ロクス(BEL)

以上、主な試合の予定だけお知らせします。

詳しいことは大会HPでどうぞ。

http://www.sonyericssonopen.com/

そういえばATPでラウンドロビン方式をやめることになりました。
もちろん最終戦のTMCでは行われます。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:05 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
サフィンにとって嫌な相手が上がってきてしまいましたか?
ナルもけっこうきつそうですね~。
もう今は見守るしかなさそうです。Drawプリントアウトして眺めてます(笑)
投稿者 キムキム 2007/03/22 23:20
こんばんは~

モンフィース、負けちゃったんだ...応援してるのにな。
ATP、ラウンドロビン方式、やめることにしたんですね~
ラウンドロビン方式、テニスチャンネルオープンで、ズッコケましたもんね。
投稿者 ケルン 2007/03/22 23:29
キムキムさんこんにちは~♪
本当にお母さんのような気持ちで見守ります。
でも初戦突破が目標ですから、後は一戦一戦頑張ってほしいですね。
今夜はいよいよ試合がありそうです。
今夜じゃなかった。
明日の朝くらいかな。
投稿者 アメリー 2007/03/23 13:05
ケルンさんこんにちは~♪
モンフィス、最近ちょっとだめですね。
私も若手の中では意外とダークホースかな~って思っていたのに。
全豪でバグちゃんに勝って以来ぱっとしません。

ATPもいろいろ改革しようとはしているみたいですが、
選手と主催者側の間はなかなか複雑なんでしょうね。
投稿者 アメリー 2007/03/23 13:09
こんにちは!
モンフィス調子悪いですね!メンタル面でしょうか?
ところで、ラウンドロビンやめるのですか!
フェデラーが反対しているから?
投稿者 ぴっぴ 2007/03/23 15:40
ラウンドロビン方式 かなり不満が出たようですね・・・スマッシュとテニスマガジンに
投稿者 わく 2007/03/23 16:55
ぴっぴさんこんばんは~★
モンフィスは黒人としては人気が出そうな選手ですよね。
フランスにはノアという強い先輩がいるので、是非頑張ってほしいんですが・・・
RR方式は、ブエノスアイレスやラスベガスで問題が起こってしまいました。
ここのところのATPの改革の中でやめることになったそうです。
選手も参加して会議だったようです。
マスターズシリーズを少なくするとか・・・
投稿者 アメリー 2007/03/23 18:57
わくさんこんばんは~
私は最近はテニス雑誌は勝ってないんです。
古いのは沢山あります。
以前はサフィンや選手の情報がほしくて勝っていました。
今はネットでわかっちゃうんで。
RR方式は最初にルールが決まっていたのに、突然大会側が都合の良いように変更しちゃったような経緯があったようです。
今回のマイアミで、選手も含めての議論があって、いろいろ改革案が出されているようですよ。
投稿者 アメリー 2007/03/23 19:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: