tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日もTMSマイアミ情報

昨日は数試合が雨のために今日に順延となっています。

昨日の主な結果
カニャスdefヘンマン 3-6,6-2,6-1
ヘンマンは残念ながら負けてしまいました。
カニャスの次の相手はフェレーロ(ESP)です。
先月のブラジルの大会の決勝で対戦して、カニャスが復帰後ツアーレベルでの初優勝をした時の対戦相手です。
フェレーロだってGSの優勝者です。
最近はランキングも戻してきています。

クエリーdefアンドレーエフ 5-7,6-2,6-4
フェデラーの初戦はクエリー(USA)ということになりました。
スペイディアdefジネプリ 6-1,6-3
ナルの初戦はスペイディアになりました。
グロージャンdefフェルケレク 6-3,6-4
キム(USA)defベッカー 6-4,3-6,6-2

3/23のOOP(私の注目カード)
スタジアム11:00~
②ブレーク(USA)VSセラ(FRA)
ナダル(ESP)VSリカルド・メロ(BRA)
19:00~
ロディック(USA)VS M・V・アレグエロ(ARG)

グランド・スタンド11:00~
ヒューイット(AUS)VS Sluiter(NED)
③ゴンサレス(CHI)VS T・ヨハンソン(SWE)
④デルポトロ(ARG)VSバグダディス(CYP)
サフィン(RUS)VS F・ロペス(ESP)<1-3>
サフィンの試合は明朝7、8時ころからでしょうか。
LSででも応援できるといいんですが、微妙な時間です。
心はマイアミです。

コート1 10:00~
ガウディオ(ARG)VS R・R・Hidalgo(ESP)

コート2 10:00~
②モナコ(ARG)VSフェレール(ESP)
④ジョコヴィッチ(SRB)VSブラッチアリ(ITA)

それからダブルスに、WCでクエルテンが日本の錦織圭君と組んで出場するようです。
詳しい情報はまた調べて記事更新します。

*まだ大会サイトにはダブルスのドローが出ていませんが、ATPのオフィシャルサイトに載っていました。
初戦はCoetzee(RSA)/ハーバティ(SVK)との対戦です。
なかなか厳しい相手だとは思いますが頑張って初戦突破してほしいです。

フェデラーの練習相手にもなっているようです。
きっと良い経験になるはず。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:08 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ヘンマン敗退ですか。。やはりシードなしはつらいですねね~ってカニャスは予選からだもんね。
やはり調子良さそうですね・・。
アメリーさん、明日は(今日か)またご飯食べれなくなりそうですね~(笑)私はまだあと1日猶予あり。
でもだんだん胃が痛くなりそう~。
投稿者 キムキム 2007/03/24 00:47
キムキムさんおはようございま~す。
ヘンマンはなかなか調子が出てこないですね。
今サフィンの試合が行われています。
雨で少々遅れているようです。
LSを見ているのがつらくてあっちこっちウロウロしています(苦笑)
朝ご飯はもう食べ終わったので・・・
投稿者 アメリー 2007/03/24 09:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: