tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィンの三月病

TMSマイアミ昨日の主な結果
ナダルdefメロ(BRA)7-6(7),6-2
セラdefブレーク7-6(8),2-6,6-3
ヒューイットは欠場
ゴンサレスdefヨハンソン7-5,6-3
デルポトロdefバグダディス6-2,5-7,6-0
ガウディオdefイダルゴ(ESP)7-5,1-6,6-3
フェレールdefモナコ6-2,6-2
ジョコヴィッチdefブラッチアリ(ITA)7-6(4),6-4
マレーdefゴールドスタイン6-2,7-6(4)
F・ロペスdefサフィン7-5,7-6(2)

サフィンはこのTMSマイアミでは過去ほとんど良い成績を残していません。
一番のピークだった2000年でも2回戦まででした。
2002年が最高でQF。
インディアン・ウェルズでは2006年の4回戦が最高。
ともかくこの三月は例年調子が出ない月としてサフィンファンにはとらえられています。

もう来週は4月ですし、デビス・カップから始まる月です。
何とか立て直してきてほしいです。

明日のOOP
スタジアム1
①ヴォランドリ(ITA)VSリュビチッチ(CRO)
20:00~
フェデラー(SUI)VSクエリー(USA)

グランド・スタンド
①グロージャン(FRA)VSガスケ(FRA)
ナルバンディアンVSスペイディア(USA)
フェレーロVSカニャス
④モヤVSサントロ
⑤Delic(USA)アカスソ(ARG)
⑥キム(USA)VSロブレド

コート1
①コロレフ(RUS)VSニーミネン(FIN)
ハースVSファーラ(COL)
⑤ガウディオVSステパネク(CZE)

コート2
③ダヴィデンコ(RUS)VS Greul(GER)

コート3
③チェラ(ARG)VSティプサレヴィッチ(SRB)

コート4
③ベルディッヒ(CZE)VSクレモン(FRA)
④スタラーチェ(ITA)VSアルマグロ(ESP)

コート6
④ヴェルダスコ(ESP)VSメイヤー(GER)
⑤クエルテン&錦織圭VSハルバティ(SVK)&Coetzee(RSA)
注目のダブルスです。
厳しいとは思いますが、初戦突破してほしいです。

ナルもいよいよ登場します。
我が家(?)の次男も頑張ってほしいけど・・・
最近は弱気です。
是非QFまで勝ち上がってリュビにリベンジしてほしいです。




テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:24 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは♪お久しぶりです♪

いよいよナルバンディアンの登場ですね♪楽しみです♪
それで、今回は錦織選手がダブルスに出場してるんですねぇ~。
しかもクエルテンと組んで・・・。驚きです!!頑張ってほしいですねぇ~。
投稿者 おりばぁ♪ 2007/03/24 23:00
おりばぁさん♪さんこんばんは~
ワァ~本当にお久しぶりですね?
ナルも最近ちょっとふがいない感じが続いているのでちょっと、踏ん張ってほしいです。
このままずるずるランク落とすようなことにならないように・・・

このダブルスは面白そうですね。
クエルテンがボレーをするなんて考えられない(笑)
投稿者 アメリー 2007/03/24 23:19
こんばんは~
明日は、フェデラー勝ちますよね??
ここから又連勝記録を作ってほしいな!!

私は、明日から東京です。楽しんで来たいと思いま~す。
帰って来たら又アメリーさんの記事でマイアミの結果教えてもらいますね。
よろしく~!!
投稿者 hiro 2007/03/24 23:51
こんばんは~。
私も朝、LS見てましたよ。。残念でしたね。ランチがやけ食いでしたか・・。
4月からは調子上げてくれると良いですね!
ナルにも頑張ってもらわないとね。ロジャーは、、、。たのむよ~ん。
投稿者 キムキム 2007/03/25 00:09
こんばんは~!
やはり・・・・三月病ですか↓
まあ、気持ち切り替えに、ぜひ日本の桜見に来てほしいわ~(^。^)b
きっと変わると思うんだけど。
でも日本には大会ないですものね・・・・
投稿者 ぴっぴ 2007/03/25 00:19
こんばんは。
サフィン様は、早々と負けてしまいましたね(残念)。
4月からの復活に期待しましょう!
ちなみに、妹さんは3回戦進出で杉山選手と対戦みたいですね。


投稿者 青いポスト 2007/03/25 00:43
hiroっさんこんにちは~★
今ごろは東京でしょうか。
大丈夫、フェデラーはしっかり勝っていますよ。
連勝記録はわかりませんが・・・
ゆっくり東京を満喫してくださいね~
投稿者 アメリー 2007/03/25 13:31
キムキムさんこんにちは~★
たまたまブッフェだったので、いっぱい食べてしまいました。
その分は今日のテニスで消費するつもりでしたが、この雨じゃね~
フェデラーは危なげなく勝ったようです。
次はまだ試合が途中中断で終わっていないので決まっていません。
投稿者 アメリー 2007/03/25 13:35
ぴっぴさんこんにちは~★
サフィンは三月はいつもダメダメです。
四月に入ったら少しは上向きになるんじゃないでしょうか。
本当、サフィンもたまには日本に来るといいのにね~
食べ物美味しいしね・・・
投稿者 アメリー 2007/03/25 13:39
青いポストさんこんにちは~★
四月の最初はデビス・カップなので、心機一転頑張ってほしいです。
ディナラちゃんが愛ちゃんとの三回戦ですか~?
女子の試合結果はあんまり見ていないので情報ヨロシクお願いしますね。

投稿者 アメリー 2007/03/25 13:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: