tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMS三回戦へ

今日の東京は朝から雨と風雨
せっかく午前中にコートコートがとれていたのに、残念でしたまいったぁ
少し位の雨ならやるつもりでしたがしょうがないですね悩んじゃう
困った、昨日のやけ食いを解消できない困った

roger43
めずらしくロジャーの美しい写真を発見

昨日の結果
フェデラーdefクエリー 6-4,6-3
ナルバンディアンdefスペイディア 6-3,6-4
リュビチッチdefヴォランドリ 6-3,6-2
ガスケdefグロージャン 6-4,0-6,6-2
ファーラdefハース 6-4,6-4
カニャスdefフェレーロ 6-7(5),6-3,7-5
チェラdefティプサレヴィッチ 6-2,6-2
ベルディッヒdefクレモン 6-4,6-1

数試合が雨のため中断、延期になっています。

今夜のOOP(主な試合)
スタジアム11:00~
②モヤVSサントロ
③シモンVSロディック
19:00~
ナダルVS O・ロクス

グランドスタンド
①キムVSロブレド
②ケンドリックVSマレー
③ロードラVSジョコヴィッチ
④ゴンサレスVSマチュー
⑤ユーズニーVSデルポトロ

コート2
②ダヴィデンコVS Greul
ガウディオVSステパネク

コート6
④クエルテン&錦織圭VS Coetzee&ハルバティ



テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:00 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
今結果知りました~。良かった~。やけ食いしなくてすむ(笑)
マイアミも雨ですか。。次はどうかなあ。その次はガスケかカニャス、、。また胃が・・・
せっかくコート取れたのに残念でしたね。今日の晩御飯は少なめかな??
投稿者 キムキム 2007/03/25 15:29
キムキムさんこんにちは~★
今回のロジャーのシャツ、ちょっと似合うかも。
多分カニャスはガスケには勝てないんじゃないかな。
ハースもいなくなったし、トップハーフでロジャーが苦労しそうな相手は見当たりませんね。

今夜はお鍋なので、きのこばかり食べま~す。
投稿者 アメリー 2007/03/25 15:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: