tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今夜フェデラー、ナル登場

今日は雨天順延のトップ・ハーフの残りと、ボトム・ハーフの三回戦が行われています。
今夜はトップH、フェデラー、ナル、リュビチッチなどが登場して来ます。

昨日の主な試合結果
ダヴィデンコdef Greul(GER)6-4,6-0
Delic(USA) def アカスソ(ARG)6-0,6-3
ロブレドdefキム(USA)6-2,6-4
アルマグロdefスタラーチェ(ITA)7-6(2),6-3
サントロdefモヤ7-6(5),6-2
ステパネクdefガウディオ6-3,6-2

ナダルdef O・ロクス W/O(足の怪我)
ナダルには運があるかも。
相手の棄権で体力温存できました。
ジョコヴィッチdefロードラ6-4,6-1
ロディックdefシモン(FRA)6-4,6-4
マレーdefケンドリック6-3,6-1
マチュー(FRA)defゴンサレス6-3,7-6(6)
ゴンちゃんはどうしたんでしょうか。
全豪以来不甲斐ない成績の連続です。
ステファンキコーチも頭抱えていそう。

Coetzee&ハルバティdefクエルテン&錦織圭6-2,7-6(5)
錦織君のダブルス、残念でしたね。
でも頑張ったと思います。
大物選手に認められて将来がますます楽しみになってきました。
ステパネクdefガウディオ6-3,6-2

明日のOOP(主な試合だけ)
スタジアム11:00~
①ダヴィデンコVS Delic<0-0>
③フェデラーVSアルマグロ<2-0>

19:00~
ナルバンディアンVSニーミネン<5-3>
ナルも今回はこんなところで負けてはいられません。
是非この試合、すんなり勝ってリュビちゃんとのリベンジマッチと行きたいところ。

グランドスタンド11:00~
①Falla(COL)VSステパネク(CZE)<0-0>
②メイヤー(GER)VSロブレド<1-0>
③チェラ(ARG)VSベルディッヒ(CZE)<1-0>
④カニャス(ARG)VSガスケ(FRA)<0-0>
⑤サントロ(FRA)VSリュビチッチ(CRO)<3-3>

カニャスはガスケに勝つとフェデラーとの対戦になります。
まあそうなっても今度のロジャーは違うでしょうけど。
リュビちゃんは妖術師サントロが通じる相手なんでしょうか。(ちなみにサフィンは苦手です)HtoHが3-3というのは微妙ですね。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:24 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんわ。マイアミも面白くなりそうですね。
とうとうGAORAに加入したので、家でテニスを見られるのが嬉しくてたまりません。
スター選手には必ず勝ちあがってほしい。トップハーフではフェデラーが勝ち上がってくると思うけど、
アルマグロ、ガスケは油断のできない相手だと思います。
ボトムハーフではナダルとロディックが4強に勝ち上がってくるとは思うけど、ロディクはマレーまたはジョコビッチ戦は負ける可能性もありかな?
投稿者 ホーリー 2007/03/26 19:51
ホーリーさんはじめまして~(ですよね)
ご来訪&コメントありがとうございました。
GAORAでは、TMSはSFとFだけの放送なので最近はちょっと物足りないかなって思っています。
今回はロジャーはしっかり上がって行くんじゃないかな。
ロディックファンにはごめんだけど、肝心なところで勝ちきるのはなかなか難しそうですね。

これからもよろしくね~
ところで今度ブログのURLを教えてくださいね。
こちらからも訪問させてほしいので。
投稿者 アメリー 2007/03/26 22:52
こんばんは。
ゴンちゃん、最近苦戦してますね~・・・
個人的にはフェデラー×ガスケ戦、観てみたいんですけどね~。
投稿者 しんころ 2007/03/26 23:05
しんころさんこんばんは~☆
ゴンちゃんはどうも無茶打ちに戻ってしまっているようですよ。
コーチもなかなか大変ですね。
ロジャーXガスケ戦が実現するのは次の次の試合ですね。
多分実現するのではないでしょうか。
ガスケの美しいバックハンド気に入っています。
投稿者 アメリー 2007/03/26 23:10
こんばんは~。
毎日情報ありがとうございます。
ゴンちゃん負けたの見逃してました~。あらら。
ロジャーは、、大丈夫ですかね。普通なら勝つんでしょう。信じて寝ます(笑)
投稿者 キムキム 2007/03/26 23:37
キムキムさんおはようございま~す。
いよいよロジャーVSカニャスのリベンジ・マッチですね~
さすがに今回は負けないと思いますが、なんせカニャスは「ど根性ガエル」ですから(笑)
TMSマイアミも煮詰まってきました。
さてGAORA登場は誰になるんでしょうね。
投稿者 アメリー 2007/03/27 12:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: