tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






別れのとき

今日は朝からつらいことがあった。
モモの散歩の帰り道、ワンコ仲間のパピヨンのセリーちゃんがお母さんに抱かれて他のワンコ連れのお母さんとお話していた。

遠くから見てもしかと思ったが、やはりそうだった。
数日前に会ったとき「もうご飯を食べなくなってしまって」と聞いていたので・・・

13歳だそうです。
抱かれたセリーちゃんの目を見たら、もう言葉が出なくなってしまいました。
もう精気がなくて、見えていないようでした。

セリーちゃんのお母さんは穏やかな表情で、「お別れを言いに外に出てきたみたい」と言っていました。
私たちがそこに来る前に少しは歩けたそうです。

泣いちゃいけないと思ってこらえようとしたんですが「ごめんなさい」としか言えませんでした。

うちの子はまだ7歳だけどいつかきっと来るんですね。
自分がその時、ちゃんと最後までしっかりしていられるんだろうか。
恥ずかしいけど自信がありません。
急に来ないことだけを願っています。



ペット | 投稿者 アメリー 12:25 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
13歳か・・・・・  うちの子は3歳半で・・・・・・(__)シュン

短くても長くても 家族が亡くなるのは寂しいですよね・・・・

今の2歳♀を溺愛してる、わくでした・・・・・(^^)チュッ

投稿者 わく 2007/03/27 15:19
わくさんこんばんは~
そうなんですよ~
でもこれはペットと暮らしている人にしかわからないことですよね。
もうペットというのも違いますよね。
いなくなったらなんて考えられないです。
投稿者 アメリー 2007/03/27 18:06
こんばんは~。
私も数年前にワンコ見送りました。多分もう飼えないと思います・・・
別れはつらいですね。。
モモちゃんとの今を大切にしてくださいね。。。
投稿者 キムキム 2007/03/27 22:52
キムキムさんこんばんは~
ワンコ飼っていらしたんですね~
私は大人になってからは、初めてワンコとの生活をしています。
子供の時とは全然違いますね。
ハムスターは何度か見送りました。
最近モモが公園で遊んでいた頃のワンコが亡くなったと人づてに聞いていました。
でも今朝はとてもショックでした。
明日の朝ごはんはちゃんとあげようと思っています(いつもダイエットで少なめなので)。
投稿者 アメリー 2007/03/27 23:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: