tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






カニャスSFへ

本当にすごい選手です。
ギジェルモ・カニャス(ARG)
ランキング55位、29歳(今年30歳)、シングルス・タイトル数8

あの粘りのロブレドを撃破しましたね。
カニャスdefロブレド
7-6(5),6-1
ブレーク・ポイントを1つも相手に与えず、第二セットは3ブレーク・アップでした。

リュビチッチdefチェラ
6-3,7-5

これでGAORA登場は,マレーVSジョコヴィッチ、リュビチッチVSカニャスとなりました。

若手19歳対決とベテラン対決です。

カニャスやっと見れる~
フェデラーが言っていた彼のバックハンドとサーブの進化を見ることができます。
その前に2004年のTMSパリのSFでのサフィン戦のビデオを探して見てみなくちゃ。

今夜のOOP
スアジアム12:00~
②マレーVSジョコヴィッチ<0-2>
GAORA放送明日朝3:57am~

19:00~
①カニャスVSリュビチッチ<1-0>
GAORA放送7:57am~

でも明日は午前中にテニスがあるので生では見られないよ~(><;)

Canas77








テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:08 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~☆
なんだか波乱がおきています!でも、マレー、カニャスこれからがんばってほしいです!
ロブレドは2時間ラダーをいつもやっているそうです。
投稿者 ぴっぴ 2007/03/30 10:55
こんにちわ~!!
カニャスまた勝って今回は優勝いきそうですね!!
フェデラー、ナダル、ロディックと敗退し
波乱の大会
ジョコビッチに少し期待しつつ結果楽しみです
投稿者 たっき~ 2007/03/30 11:34
こんにちは~。
カニャス止まらないですね!すごいわ。
マレジョコ、今回はどっちでしょう。
SFはしっかり観れそうです。決勝はまた微妙だなあ(笑)
投稿者 キムキム 2007/03/30 12:33
ぴっぴさんこんにちは~☆
第一シードがいなくなって、第二シードも・・・
混戦になってきましたね。
昨年のGAORAとは全然違った選手たちが見られるのはとてもうれしいです。
WOWOWの方(GS)は放送カードがそんなに変わらないと思いますけど。
投稿者 アメリー 2007/03/30 12:50
たっき~さんこんにちは~♪
カニャスすごいです。
でもタイトルを取るのは、これからが大変だと思います。

マレーの足首が大丈夫なら面白い試合になりそうですね。
この二人、本当に勢いがあります。
投稿者 アメリー 2007/03/30 12:54
キムキムさんこんにちは~☆
マレジョコは早起きすれば生で見られそうだけど・・・
勝敗はマレーの状態しだいかな。
でも男子テニス界をリードしていくと思われる二人、今のところHtoHは2-0ジョコだけど、明日は楽しみ。
カニャスは生では最後まで見られないと思うので、情報シャットアウトして録画見るつもりです。
投稿者 アメリー 2007/03/30 13:01
こんにちは~
私もカニャスの試合が見たかったので、SFに残ってよかったわ~
明日は何も用事がないので、ゆっくり生観戦出来そうです。
で、その後は昼寝かな・・・
投稿者 hiro 2007/03/30 13:06
hiroさんこんにちは~☆
カニャスは有明での縁(?)で、できれば決勝まで行ってほしいです。
優勝できるかは彼の体調しだいですね。
精神力の強さは充分見せてもらっているので。
北米での中継は朝早いので意外とつらいですよね。
明日、情報シャットアウトして後からゆっくり見るつもり。
その前に、探さなきゃビデオ。
投稿者 アメリー 2007/03/30 13:37
こんにちは。
早速やって参りましたが、 カニャスだの、マレジョコだの、ジョコビッチ???
ワタクシには、何が何やら・・・。 
ギジェルモ・カニャス?
食べ物の名前ではなさそうですね。 お勉強不足でごめんなさい。
コメントをしっかり読ませていただき、
次回は、ちょっとだけ情報を仕入れてからお邪魔します。



投稿者 アキレス腱 2007/03/30 16:08
アキレス腱さんこんばんは~
ご来訪&コメントありがとうございました。
プロフィールでもお分かりの通り、テニスするのも見るのも好きでブログやっています。
映画も好き。
私のテニス仲間にもあまりプロの話は通じないので、ここで思う存分話させていただいています。
よろしかったらまた来てくださいね。
投稿者 アメリー 2007/03/30 17:38
こんばんは
カニャス、快進撃ですね。勢いもあるしこのままいけそうですか?
情報シャットアウトして見て下さいね~
PCブログ見ちゃダメだよう
投稿者 さく 2007/03/30 23:49
さくさんこんにちは~
今カニャス戦、見終わりましたよ。
でもマレジョコは結果がわかってしまっているので、夜ゆっくり見ます。

家に戻ってからパソコン開けるのを我慢するのはつらかった。
これからブログに記事アップしますが、きっともう他のブロガーさんがいろいろ書かれていらっしゃると思うのでどう書こうか思案中。
投稿者 アメリー 2007/03/31 14:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: