tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






祈☆阪神タイガース優勝

突然ですが、今日からセリーグ開幕ですワハハ

東京人の私がタイガースを好きになって数十年スマイル

今年は是非、中日落合ドラゴンズから優勝旗を奪還してほしいと思っていますパンチ

何故か関東地域では地上波ではタイガースの試合は見られませんぷんぷん
ケーブルTVに入ったのもGAORAでテニスが見たかったのと、タイガースの試合が見たかったためですナイス!

今日はこれから18:00から、対広島戦、京セラドームで行われますイシシ

このブログは明日消滅する予定にしていますビミョー
(だってちょっと恥ずかしいので)

キラキラキラキラキラキラ祈願☆阪神タイガース優勝キラキラキラキラキラキラ

プロ野球 | 投稿者 アメリー 17:57 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
はじめまして~さぱといいます
野球ネタは熱いですね~
阪神では関本選手が好きです
使わないのはもったいないですよね~ロッテに来てくれればと何度思ったことか…
鳥谷はタイトル取りそうですね~
外国人投手の評価も高いしやはり力はありますよね~
投稿者 さぱ 2007/03/30 18:17
こんばんは。
優勝マジック144の点灯、おめでとうございます。
私も静岡ですが、虎キチでございます。

秋には美酒を飲みたいですね。って、私はお酒をやめていたんだっけ。
投稿者 鷹 2007/03/30 18:22
関西に生まれてからこの方ずっと阪神ファン。
最近でこそいい成績を残せているものの万年最下位の年が続いたこともありました。
それでも阪神ファンは永遠に阪神ファンなのです。
強い巨人にひたむきに戦いを挑んでいたそんな時代が一番好きでした。
六甲おろし。できるだけ多くのファンの声を今年も聞いてみたいですね。
では。
投稿者 saburo 2007/03/30 18:41
さばさんこんばんは~♪
ご来訪&コメントありがとうございます。
好きな選手は恥ずかしくて言えませ~ん(笑)。
さばさんはロッテファンなんですか?

今年は井川が抜けてしまったので投手陣が心配です。
でも鳥谷君に首位打者とってもらって優勝してほしいです。
これからもよろしく~

投稿者 アメリー 2007/03/30 18:50
鷹さんこんばんは~♪
始めまして、ご来訪&コメントありがとうございました。
今1点負けていますね。
これから是非逆転して一勝してほしいですね。

秋には是非、美酒を飲めるよう応援していきましょう。
投稿者 アメリー 2007/03/30 19:10
saburoさんこんばんは~♪
saburoさんのブログにお邪魔した時にムムっと思いました。
そうですよね。
関西人なんですものね。
私は何故か、親の代からタイガースファンなんですよね。
しばらく封印していたんですが、数年前からまたおおっぴらに応援(笑)するようになったんです。
今年も「六甲おろし」何度も歌えるように応援よろしく~(?)
投稿者 アメリー 2007/03/30 19:18
こんばんは~。
えええ?明日消さないですよね~!こんなに熱いコメントが、、。
うちの課長もタイガースファン。この記事教えたら食いつきそう・・・
投稿者 キムキム 2007/03/30 21:30
俺もそろそろ最終回迎えようと思います。俺の勝負服はサフィンの着てる服だったようです。ERRANDAは今年バージョン、俺は去年のアディダスのオレンジです。今年はラッキーからが赤なので・・赤いっぺんとうで行こうかと思います。サフィンっていいらしいですね・・まだみたことないけど・・すいません。
投稿者 よっさま 2007/03/30 21:37
キムキムさんこんばんは~♪
どうしても開幕前に言いたかったんで~す。
もうこれっきりかもしれないけど。
今夜は負けちゃったし・・・
ちょっとテンション下がっちゃった~
投稿者 アメリー 2007/03/30 21:53
よっさまこんばんは~
えっ何が最終回なんですか~?

アディダスのウェアはかっこいいですよね。

サフィンの写真いっぱいありますので、見てってね~
でもプレーを見るともっといいかも。
最近はGAORAには登場しなくなっちゃったんで、WOWOWなんていかが?
投稿者 アメリー 2007/03/30 21:57
おう 今写真みた・・サフインかなかなか野性味あって しかも 遊び人風いいね!
派手なウエアーが似合う そんで私服は黒か・・・うんいけてるね!
かっこいいね テニスはどんなかんじなの??
投稿者 よっさま 2007/03/30 23:25
投手陣はジャンと小島の新戦力がいいみたいですよね~
日ハムから正田投手もきましたよね
日ハムは佐藤コーチがいるからそのルートですかね~
案外ピッチャーはいると思いますよ!
それより赤星の怪我、鳥谷の腰が心配です
投稿者 さぱ 2007/03/31 01:45
アメリーさん、おはよ~

アメリーさんがタイガースファンだとはちょっと意外。(勝手にアメリー像を作り上げてます。ハハ)
初戦勝利となったかな?
投稿者 ケルン 2007/03/31 06:08
広島ファンではないのですが・・・・・

あまり野球は詳しくないな・・・・

投稿者 わく 2007/03/31 08:23
よっさまこんにちは~
サフィンカッコイイし、ハンサム君でしょ?
>プレーは?
はまりますよ~
最近はあんまり勝てなくなっちゃったけど。
ナイトライフの方も相当だったようです(聞いた話)。
でもよっさまほどじゃないかもね(笑)
投稿者 アメリー 2007/03/31 14:40
さばさんこんにちは~
昨日は負けちゃいましたね。
開幕戦は負けたほうがいいのかな~
新戦力はあんまりあてにならないので、ウィリアムスを出せるよう中盤ではにリードしなくちゃね。
赤星と鳥谷、怪我しているんですか~?
ちょっとブログの方が忙しくてあんまり野球の方の情報集めてなかった~
投稿者 アメリー 2007/03/31 14:45
ケルンさんこんにちは~
今日は朝からテニス行って、今カニャス戦の録画見終わりました。
変でしょ~
でも生まれた時からタイガースファンなんです(笑)。
でも東京に住んでいると巨人ファンのほうが多いので、あんまりおおっぴらには言えませんでした。
でもプレー自体はメジャーリーグの方が確かに面白いかもしれません。
でもサフィンと一緒で、タイガースファンはやめられないです。
なんとなくフェデラー=巨人=ヤンキースって感じかな。
投稿者 アメリー 2007/03/31 14:49
わくさんこんにちは~
テニス見て、野球見て、映画も、忙しいです。
TVドラマはここのところ全然見ていません。
ニュースと天気予報くらいかな。
投稿者 アメリー 2007/03/31 14:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: