tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSローマ♪

ナダル&モヤのダブルス
http://cache.gettyimages.com/xc/74090977.jpg?v=1&c=NewsMaker&k=2&d=17A4AD9FDB9CF193121F0CA6523343484B8089D958C3FAD1

ナダル&モヤdefフェデラー&バブリンカ(SUI) 6-4,7-6

昨日の主な結果
シモン(FRA)defマレー 6-1,1-6,6-3
[Q]エルナンデス(ESP)defヒューイット6-3,6-7(3),6-1
アルマグロ(ESP)defヘンマン 7-5,6-1
[Q]カニャス(ARG)defメルツアー(AUT) 7-5,6-2

その他、フェレーロ、ツルスノフ、アカスソなどが一回戦を突破しています。

サフィンの試合は昨日行われる予定でしたが、雨のために今夜になりました。

今夜のOOP
Centre Court 1:00~
[Q]Delic(USA)VSサフィン
フェデラーVSアルマグロ
[WC]ヴォランドリ(ITA)VS[Q]ガバシュヴィリ(RUS)
8:30~
[Q]マスー(CHI)VS[WC] Bolelli(ITA)

Pietrangeli Stadium 1:00~
バグダティスVSモヤ
ブレークVSモンフィス(FRA)
ヴェルダスコ(ESP)VSガスケ(FRA)
アカスソ(ARG)VSリュビチッチ(CRO)

Court6
ステパネク(CZE)VSハース(GER)
ガウディオ(ARG)VSフィッシュ(USA)
アンドレーエフ(RUS)VSフェレール(ESP)

Court5
ベルディッヒ(CZE)VSニーミネン(FIN)
ユーズニー(RUS)VSベネトゥー(FRA)

Court4
バブリンカ(SUI)VS[Q]モンタネス(ESP)
O・ロクス(BEL)VS[Q]ロードラ(FRA)
チェラ(ARG)VS Gicquel(FRA)

ドロー表に先週優勝のコールシュライバーの名前がなかったのですが、やはりカニャスと同じで、3月の時点で(TMSローマのエントリーに)ランキングが足りなかったんですね。
本来なら予選から出場するところでしたが、優勝争いをしていたので出場できませんでした。
来週のハンブルグについてもどうかわかりませんが、今週疲れをとって是非顔を見せてほしいですね。

この大会もストレートインが45人、WCカードが4人、予選2試合を勝ち上がった選手が7人です。

なかなか厳しいですね。

*ハンブルグのリストにコールシュライバーの名前がありました。
地元(ドイツ)の大会ですので頑張ってね。



テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:48 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ダブルスは負けました。ペアルックにはかないません!(笑)
初戦は突破。シングルスに集中して頑張ってほしいです。
投稿者 キムキム 2007/05/09 00:01
こんばんは
ナダルのダブルスの写真すごいね、分身の術みたい・・・
どんなゲームになるんだろ、並行陣でボレー勝負するのかな
見てみたいです
投稿者 さく 2007/05/09 00:55
キムキムさんおはようございま~す☆
ロジャーもシングルス、ちょっと危ない相手かと思いましたけど、かなり気合が入っていたようですね。
すんなり行きましたね。
ダブルスはご愛嬌ということでいいのじゃないかしら。
コートのサーフェスに慣れるのには調度良かったかも。
投稿者 アメリー 2007/05/09 09:06
さくさんおはようございま~す☆
これはどういう場面でしょうか。
二人ほとんど重なっているし・・・
ナダルが引っ張っていたという話ですが・・・
モヤはあまりWは上手くないそうです。
投稿者 アメリー 2007/05/09 09:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: