tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィン勝利♪

ライブストリーミングで久しぶりに動くサフィンを見ました。
サフィンdefデリッチ(USA) 2-6,6-3,6-4

1stセットはえ~~っていう感じであっという間にとられてしまいました。

2ndセットに入るとやっと落ち着いて見ることができるようになりました。
サフィンのエラーが減って、デリッチのエラーが増えていったからです。
第8ゲームでブレークして次キープで6-3。

3rdセットはデリッチの第一サーブをブレークしてリードはしたけど、次のBPがなかなかとりきれずにキープキープで試合終了。

相手のエラーに助けられた感じで勝てた試合だった。
次はいくら最近不調のダヴィデンコでもこれじゃあ勝てないよ。

でもライブ・ストリーミングって疲れる。
途中で動きが止まるのでその時点でポイントが決まったのかと思ってしまう。
音が先行しちゃうし・・・

贅沢はいえないけど。

でも勝って良かったです。
次も頑張ってね~~~へへへ
テニス選手 | 投稿者 アメリー 22:50 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
サフィン勝利しましたか!!
良かった(^^)
ただファンはハラハラして彼を見守るしか出来ません(・・:)
次も勝ってクレー!!・・・寒い
投稿者 たっきー 2007/05/08 23:32
またまたこんばんは~。
サフィンやりましたね!!おめでとうございます。
次はダヴィデンコかーー。またエラー期待します?
いやいや、きっと頑張ってくれるはず!
投稿者 キムキム 2007/05/09 00:11
こんばんは~☆
サフィンやりましたね~!!
イヤイヤ、いい球打ってるから、相手がエラーしてくれているんですよ!(作戦かも)
と、思いましょうね~♪
投稿者 ぴっぴ 2007/05/09 00:12
おはようございま~す。

サフィン勝利、おめでと~!
最近調子の悪いダヴィデンコですから、いけるかもよ。
でもダヴィデンコの不調、結婚が原因なのかな~
投稿者 ケルン 2007/05/09 06:23
たっき~さんおはようございま~す☆
勝ってホッとしました。
最近初戦から負けることが多いので。
でも次も問題だけど・・・
今夜は遅い時間なので睡眠応援かも・・・(笑)
投稿者 アメリー 2007/05/09 09:11
キムキムさんおはようございま~す☆
恥ずかしいですが、最近あんまり活躍してくれないので・・・
勝つと記事書きたくなっちゃうんです。
ダヴィも調子悪いけど、そろそろ立て直してきそうだし・・・
クレーだし、粘ってほしいです。
投稿者 アメリー 2007/05/09 09:15
ぴっぴさんおはようございま~す☆
第一セットはサフィンのエラーがとても多かったようです。
第二セット以降、相手に打たせているような感じがしました。
でもダヴィにそれが通用するかといえば・・・
投稿者 アメリー 2007/05/09 09:18
ケルンさんおはようございま~す☆
ありがとうございま~す♪
ダヴィは最近怪我が多いですよね。
多分奥さんにいいところ見せたくて力入っちゃってバランス崩したんでしょうかね。
でもそろそろ頑張らないと離婚されちゃうかも(笑)。
投稿者 アメリー 2007/05/09 09:22
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: