tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSローマは続く

今日はもう朝から暑かったですね。
テニスの皆さん日焼けにご注意を。

私はインドアレッスン。
最近同じクラスのTさんサーブ、フォアの凄いこと、どんどん追い抜かれていっている。
ともかく迷いなく振り切っているのが凄い。
でもまだバックが弱いのでそちらに深い返球を試みるが、打ち負けてるよ。
変化球勝負でしかポイントとれないのは悲しい・・・

昨日の主な結果はTennis365のニュースの頁、スコア速報にてご確認を。

シードダウンは第8シードのリュビチッチ、11シードのハース(途中棄権)、14シードのフェレール。

フェデラーは相当集中してきてアルマグロを寄せ付けず。
この試合にかける意気込みのようなものを感じます。
次はガスケとヴォランドリの勝者との対戦。

今夜の試合(OOP)シングルスのみ
Centre Court 1:00~(日本時間20:00~)
ロディックVSガウディオ<0-0>
[WC]ヴォランドリVSガスケ<1-1>
[WC]ブラッチャリVSナダル<0-1>
8:30~
フェレーロVS[WC]スタラーチェ

Pietrangeli Stadium
ジョコヴィッチVSソダーリン<0-0>
ツルスノフVSゴンサレス
ブレークVS[Q]マスー
サフィンVSダヴィデンコ<2-2>

Court6
ベルディッヒVS[Q]モンタネス(ESP)
ロブレドVS[Q]エルナンデス(ESP)
[Q]カニャスVSシモン<0-0>

Court5
バグダティスVSステパネク
チェラVSアンドレーエフ

Court4
3:00~
ユーズニーVS O・ロクス



テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:26 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
昨日のアメリーさんの思いがよくわかりました。
もうダメかと思ったよーーー(泣)ほんとにジョコ勝って良かったです。
って、すいません。自分の記事に書けって感じですね、、。失礼しましたー。
投稿者 キムキム 2007/05/09 23:40
またやっちゃいました ラブゲーム へへへ
似合いすぎる あはは まあ元気ですよ!
投稿者 矢吹 2007/05/10 10:14
キムキムさんこんにちは~
まあハラハラしても勝ってくれればそれでいいんですよ(苦笑)。
もうねピークはとっくにすぎているのはわかっているのだけど・・・
次のバグちゃんに勝って、またナダル(わからないけど)と再戦が楽しみですね。
投稿者 アメリー 2007/05/10 12:45
矢吹さんこんにちは~
残念でしたね。
でもこれから先も試合には出るわけだから、凹んでないで前進あるのみですね。
東北の空気はきれいだったんでしょうね。

私は凹んでいます。
どん底だったらいいんだけど・・・
投稿者 アメリー 2007/05/10 12:48
こんにちは~!
昨日は本当に暑かったですね。
テニス界はもうすぐ、全仏なので、白熱していますね。
サフィンとフェデラーのダブルスもう1回実現してほしいわ~!
投稿者 ぴっぴ 2007/05/10 15:35
ぴっぴさんこんにちは~
やはり、ナダルのクレー連勝記録とフェデラーが全仏をとるかという興味はつきないです。
>サフィンとフェデラーのW・・・
サフィンもダブルス・プレーヤーに重点をおくともっと勝てるかも。
デ杯で組んでるツルちゃんとか、リードしてもらう方がいいような気がします(笑)。
投稿者 アメリー 2007/05/10 17:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: