tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSローマは今日も続く

東京地方は夕方から雷雨雷という予報だったので、3時すぎ時計にワンコの散歩行ってきました。
降ってきませんね~しずく不満
雨これからでしょうか。

昨日の結果
ロディックdefガウディオ 6-1,7-6(8)
ベルディッヒdefモンタネス 7-6(5),6-3
ジョコヴィッチdefソダーリン 3-6,6-4,6-3
バグダティスdefステパネク 3-6,7-6(5),6-3
ゴンサレスdefツルスノフ 6-2,6-1
ロブレドdefエルナンデス 7-5,4-6,6-1
マスーdefブレーク 7-6(3),7-5
ヴォランドリdefガスケ 6-4,6-7(5),6-4
スタラーチェdefフェレーロ 6-2,
シモンdefカニャス 7-6(4),6-4
ユーズニーdef O・ロクス 7-6(7),6-3
ナダルdefブラッチァリ 6-4,6-2
ダヴィデンコdefサフィン 7-6(4),7-5

ブレーク、フェレーロ、カニャスなどが負けていますね下

ジョコは危険な男カエルソダーリンに苦戦しましたけど、最後には勝ちは譲りませんでしたピカ

サフィンのスコアは結構競っているように思いますけど、お互いにBPの凌ぎ合いでしたお化け
まあ次のハンブルグで頑張ってもらいましょうハートトロフィー
あんまりクレーは期待できないですねパンチ
芝もだけど・・・困った初心者マーク


今夜のOOP  <>内は対戦成績
Centre Court 1:00~
ロディックVSチェラ<6-1>
フェデラーVSヴォランドリ<1-0>
スタラーチェVSダヴィデンコ<0-1>
8:30~
ユーズニーVSナダル<3-3>

Pietrangeli Stadium 1:00~
マスーVSゴンサレス<1-3>
ベルディッヒVSアカスソ<2-0>
ロブレドVSシモン<1-1>
ジョコヴィッチVSバグダティス<0-0>

ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこ

テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:39 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは。
先程は、当ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
ローマ・マスターズ楽しみですね。
実は、私はサフィンの大ファンで、復活を楽しみにしています。
まだまだ復活途上ですが、良くなって来ているので、全米辺りが楽しみですね。
ただ密かにサフィンは、全仏のアンツーカーが似合ってると思うんだけどな~?
赤が似合うのかもしれませんが...。
それにしてもダビデンコとの対戦が多いと思いませんか?
また遊びに来ます。
これからも宜しく御願いします。
リンク頂いて行きます。
投稿者 庭球野郎 2007/05/10 19:29
庭球野郎さんこんばんは~
ご訪問&コメントありがとうございます。
サフィンファンとのことうれしいですね。
最近はちょっと停滞していますがまた必ず頑張ってくれると思います。
引退の二文字を言い出さないだけありがたいですが(苦笑)。
まだまだ応援し続けるつもりです。

私の方こそヨ・ロ・シ・ク~~~☆
投稿者 アメリー 2007/05/10 19:49
こんばんは~。
雨に降られずラッキーでしたね。
サフィン残念でした。見てたんですか?
私、ちょっと今からヤケチョコ入りますので、、。もうロジャー、今年は厳しいのかも、、(泣)
投稿者 キムキム 2007/05/10 23:04
キムキムさんこんばんは~
サフィンの試合?
もちろん睡眠応援(笑)です。
でも早起きして結果を見てもうちょっとだったかな~なんて思ってしまいました。
ロジャーはどうも「燃え尽き症候群」なんじゃないかと・・・
ヤケチョコはやめましょう。
ヤケ素振りとか・・・
投稿者 アメリー 2007/05/10 23:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: