tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSハンブルグQF

今日は金曜テニス。
風は少しあったけど、もうそんなことはいい。
一昨日のWレッスンの成果がでたのか今日は絶好調ガハハ
といってもやはりフォアのストロークガハハ

フフフッ、楽しいテニスでした~にっこり

今夜のOOP<>内はHtoHです
Center Court 11:00~
①ダブルス
フェデラーVSフェレール<6-0>
③ジョコヴィッチVSモヤ<1-0>
④ゴンサレスVSナダル<3-2>
⑤アルマグロVSヒューイット<0-0>

昨日はナダルがアンドレーエフに勝って、祝79連勝。
ゴンちゃんがローマでのリベンジをと思いたいのですが、今のナダルを止めることはできないでしょう失礼しました

ローマとはサーフェスクレイコートが全然違って随分遅いようですね。
フェデラーにとってはやり難いでしょうけど、今夜の相手は6連勝中のフェレール(ESP)カエルですカンタン
良く知った相手ということで大丈夫だと思いますそりゃないぜ

ヒューが久しぶりの大会でQFまで勝ちあがって来ましたまいったぁ
今夜の対戦相手はクレーの若手実力者アルマグロです。
ヒューもこのままでは終わりたくないはず。
ヒューがフェデラーのコーチだったローチ氏にコーチを依頼しているらしい無言

ジョコはここはすんなり行きたいですね。
そして充分な体力でSFに臨みたいはず、どうでしょうか。
モヤにも頑張ってもらいたいけど・・・ビミョー

テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:39 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
絶好調ですか??いーなー。
You tubeでモヤ見ましたけど、すごいかっこ良かったです。
でもでも、今日は勝たせてもらいますから!(笑)
投稿者 キムキム 2007/05/18 20:35
こんばんわ~☆
モヤ兄がブレークに勝ったのが驚きでした笑
まぁクレースペシャリストですから勝ってもらわないとね☆
マヨルカブラザーズでGAORAに出て欲しい!(>_<)
投稿者 vamos 2007/05/18 21:25
キムキムさんこんばんは。
今日は良かったですね。
気持ち良く打ったボールがことごとくポイントになっていましたね。
まあ順当に行けばジョコが勝つでしょう。
こんなところで負けてたらダメですよ(笑)。
投稿者 アメリー 2007/05/18 21:43
vamosさんこんばんは。
モヤ様はやはりヒーローですから(笑)
ブレークはクレーでは難しいでしょうね。
本当、モヤ様のお姿が見たいですが・・・
投稿者 アメリー 2007/05/18 21:49
こんばんは
ヒューイットってクレーッてイメージがないのですがどうでしょう
もうひとつ勝ってもらいたいですね
金曜にテニスできるんですね、来週有明ですよ、
よければ参加してみては・・・アドレスいれておきます
投稿者 さく 2007/05/18 23:25
こんばんは~☆
フフフッってアメリーさん笑ってる~♪調子とてもよかったのですね~!!
さて、遅いサーフェスなんですね~!フェデは我慢しきれるのかな?
ヒューイットがトニー・ローチさんに依頼しているのですか~!
どうなるんでしょうね?
今日、たまたま、ヒューイットの話になって、試合、練習後、彼は
氷風呂→水風呂→ぬるま湯→熱い風呂と浸かっているそうです!
TOPの時は彼の自慢だったみたいです!
投稿者 ぴっぴ 2007/05/19 02:01
さくさんおはようございま~す♪
ヒューはもこの大会優勝こそないですが、2001,2004年にはSFまで行っています。
ナダルとはわりとプレースタイルが近いですよね。
でも最近のナダルに勝つのはなかなか難しいような気がしますが。

アドレスありがとうございました~
でも・・・25日は・・・ちょっと・・・
投稿者 アメリー 2007/05/19 10:25
ぴっぴさんおはようございま~す♪
ヒューのエピソード、知らなかった~
でも苦手なタイプの選手なんで・・・(ゴメン)

ロジャーも3戦やってきて慣れたんではないでしょうか。
コーチともお別れしてすっきりしたような感じですね。

投稿者 アメリー 2007/05/19 10:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: