tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






いよいよGAORA♪

今日は雨だったんだ~雨雷

TMSハンブルグQF
フェデラーdefフェレール 6-3,4-6,6-3
モヤdefジョコヴィッチ 7-6(4),4-6,7-5
ナダルdefゴンサレス 6-4,6-4
ヒューイットdefアルマグロ 6-3,6-4

祝ナダルクレー80連勝びっくり

久しぶりにモヤ様のお姿が見られますスマイル目がハート
でも戻ってきたまいったぁフェデラーにはちょっと無理っぽい(?)悩んじゃう

フェデラーはローチ氏とのコーチ契約解消後、良くなってきちゃいましたね。
(私の勝手な想像ですが)やはりコーチとの意見の食い違いが出て来て悩んでいたのでは・・・
やはり老コーチですから、フェデラーの考えている方向と少しずつずれてきてはいたけど、言い出し難かったというのが真相なのではないでしょうかお化け

これだけ実績を積み上げて来た王者ですからプライドもあるだろうし・・・

ナダルの存在と、今年是非全仏をとらなくちゃいけない(?)というプレッシャーもあったのかもしれませんへへへ

この大会のSF、Fと再来週のローラン・ギャロスがますます楽しみになってきました炎

準決勝
フェデラーVSモヤ<6-0>
ナダルVSヒューイット<1-4>

直近は2006年芝クイーンズクラブコート、ヒュー勝利ビミョー
ナダルが全仏をとった直後そりゃないぜ
その前は2006年全仏(R16)、ナダル。

HtoHはこの数字ですが、最近のナダルの進化を見るとヒューには勝ち目はないのではないかと思いますパンチ

GAORA放送予定
19日(土)19:57~24:30 延長あり
20日(日)20:57~23:30  ”
解説 白戸仁さんナイス!
テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:54 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます☆
モヤ兄・・・あの大接戦よく制してくれたと思います(T_T)
とりあえず、モヤ兄の姿が見られればそれでいいわけで・・・笑
あ、だめですね笑!とりあえず精一杯応援しますよ~(>_<)
ラファは大丈夫と思うんで気楽に見たいですね♪
投稿者 vamos 2007/05/19 10:06
vamosさんおはようございま~す♪
ジョコが少し腕を痛めていたようですね。
それでもモヤ様が勝ってくれたのはうれしいです。
いよいよフェデラー戦です。
昨日は2時間40分もの試合だったのでお年のモヤ様にはきつそうだけど、ちょっとでもイイプレーが見られればいいと思っています。

ウンウン、ラファは大丈夫だよね。
投稿者 アメリー 2007/05/19 10:43
アメリーさん、こんにちわ。
いよいよフェデラーVSナダルの頂上決戦が濃厚になってきましたね。
今日は土曜日なのに仕事ですが、夜は楽しみです。
今日の夜はモヤとヒューイットの持ち味が見られそうですが、結果としては
フェデラーとナダルが余裕をもって勝ちそうな気がします。
投稿者 ホーリー 2007/05/19 12:44
ホーリーさんこんにちは~♪
夜のために(笑)、お仕事励んでくださいね~
多分ホーリーさんの仰っている通りになりそうですね。
この大会はATP改革にともなって、マスターズ・シリーズから格落ちするそうですが、主催者側もホクホクなのでは・・・
モヤとヒューは久しぶりの登場ですね。
頑張って競った試合をお願いしたいですが・・・

投稿者 アメリー 2007/05/19 13:11
こんばんは~。
ジョコ負けちゃいました~。でも頑張ったんですよー!って私が言うなって。
でもでも、かっこいいモヤ様なので許します(笑)
とは言っても今日はロジャー応援で、、。楽しみでーす。
投稿者 キムキム 2007/05/19 19:30
キムキムさんこんばんは~☆
ジョコは前日2試合をこなし、疲れが回復してなかったみたいです。
腕も痛かったと言っていましたね。
ジョコはハードの方が良いプレーが出来そうだと思いませんか?
投稿者 アメリー 2007/05/19 23:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: