tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全仏2日目

雨のローラン・ギャロスですが、急遽試合が始まりそうです。
今夜のOOP、ちょっと遅くなってしまいましたが、主なところだけお知らせします。

Chatrier

フェデラーVsラッセル(USA)
ガスケVSマウー(FRA)


Lenglen

②クレモン(FRA)VSリュビチッチ(CRO)

④O・ロクス(BEL)VSモンフィス(FRA)

Court1
①ダヴィデンコVSガルヴァーニ(ITA)

③ゴンサレスVSステパネク(CZE)


Court2
①ロブレドVSロイトマン(ARG)

③チェラ(ARG)VSサントロ(FRA)


Court3

フェレーロVSデリッチ(USA)

④ロードラ(FRA)VSデヴィルダー(FRA)

Court4
①ヴォランドリ(ITA)VSカプデヴィル(CHI)

③ラペンティ(ECU)VSペヤ(AUT)


Court5

②クーベック(AUT)VS C・ロクス(BEL)

④メルツァー(AUT)VSアカスソ(ARG)

Court6

②チリッチ(CRO)VSアッショーネ(FRA)


Court7
森上亜希子VSガルビン(ITA)
②Berlocq(ARG)VSベネトゥー(FRA)

④リー(KOR)VSナルバンディアン(ARG)

Court8

Court9

Court10

やはりまた雨が降って来たようです。

今年もまた日曜日スタートでしたので、明日までに一回戦が消化できればいいのですが、しばらく雨の予報のようですね。
選手は待たされるのは慣れていると思いますが、やはりスケジュール通りに行われるにこしたことはないですね。











テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:30 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
今日は急いで帰宅しましたが、また雨ですか、、。
エナン戦もいいけど、サフィン戦やってほしいんですけど~(苦笑)
ジム行こうかと思ったけど、急に始まったらまた見逃しますよね。やめとくかな。
投稿者 キムキム 2007/05/28 19:08
キムキムさんこんばんは~☆
雨ですね~
本当に困るでしょうね。
ジム行って大丈夫だと思いますよ~
始まってもヴィーナスはストレートでは勝てなさそうだしね。
とりあえず録画しておいたら~
投稿者 アメリー 2007/05/28 19:29
BOWBOW これはアメリカの犬の泣き方です
WOWWOW これが日本の泣き方です・・・見たい
ちゃぶだいが壊れる・・・
投稿者 矢吹 2007/05/28 22:29
こんばんは~☆
前日、宿泊したため、家事がたまって、結局、やりながら、
サフィン戦観ました(泣)
勝ってよかった!フェデラーとの対戦観たいです!
投稿者 ぴっぴ 2007/05/29 00:44
矢吹さんおはようございま~す。
本当に見たいなら手続きすれば~?
デコーダー買ってくればすぐ見られますよ。
その後全米も見られます。
ウィンブルドンはイヌアッチイケーですが。
ちゃぶだいを壊すくらいなら・・・
投稿者 アメリー 2007/05/29 09:39
ぴっぴさんおはようございま~す。
主婦はなかなか落ち着いて見られませんよね。
私も途中バタバタしながらでしたけど、ジャックナイフカッコよかったですね~
彼がやるからこそ迫力満点です。
でもほんとうに危険な男です、ショット(アウトかインかぎりぎり)が。
投稿者 アメリー 2007/05/29 09:43
犬いじめないでください・・・・僕は蚊もころさないから 夏はさされまくりで
しかし達人になるとさされたらぐっと力いれると蚊が針さしたまま動けなくなります。
御箸でハエ取りにも挑みましたが、これはまだ得とくしてないです
デコーダっていうのでアンテナなしでみれんですかね
ちょい山田電気でもいってみるかな
投稿者 矢吹ジョーダン 2007/05/29 16:30
矢吹さんこんにちは~
ワンコは私の宝です。
いじめるわけがないでしょう?
矢吹さんのTV環境がわかりませんから、はっきりはお答えできませ~ん。
ヤマダ電機で聞いてみてください。
この際ハイビジョンTVでもいかがですか~?
画像が、感激するほど美しいですよ~(今度はメーカーの回し者?)
投稿者 アメリー 2007/05/29 16:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: