tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全仏☆試合予定

今夜のOOP
Chatrier 11:00~
フェデラーVSスタラーチェ(ITA)
③モンフィス(FRA)VSナルバンディアン(ARG)

Lenglen
①マチュー(FRA)VSシモン(FRA)
②ダヴィデンコ(RUS)VSロードラ(FRA)

Court1
②モナコ(ARG)VSロジャー=ワセリン(FRA)
③ヴォランドリ(ITA)VSリュビチッチ

Court2
フェレーロ(ESP)VSユーズニー(RUS)
③ロブレドVSティプサレヴィッチ(SRB)

Court6
③L・Hradecka(CZE)/R・Voracova(CZE)VS【7】杉山愛/スレボトニク(SLO)

Court7
②マスー(CHI)VSアンドレーエフ(RUS) 3-6,6-3
④フリーヘン(BEL)VSカニャス(ARG)

Court8
森上亜希子/J・Gajdosova(SVK)VSリフォベツェワ(RUS)/ヴェスニナ(RUS)

Court16
⑤杉山愛/J・トーマス(USA)VS 【2】L・フーバー(RSA)/ウリエット(ZIM)

男子の試合と日本女性のダブルスだけお知らせします。

wOWOW放送予定
デジタル18:00~22:00
ヤンコヴィッチ(SRB)VS V・ウィリアムズ(USA)
フェデラーVSスタラーチェ

アナログ24:00~5:00am
モンフィスVSナルバンディアン<0-0>
エナンVSマラ・サンタンジェロ(ITA)

モンフィスも今まで才能を持て余していたというか、あまりいい結果を出していませんでしたね。
今回ガスケが敗退した今、マチューも期待されていますが、地元での応援は凄いと思います。


それでも今日はナルが勝つと信じています。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:35 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。
ナルとげぇる君、今日ついに当たるんですね。
勢いある若手げぇる君に対して、ナルがどのように攻めていくか見ものですね。
うちの(←私物化してるし)フェレーロも、今日はユーズニーと当たります。
なんかユーズニー、好調っぽいんですよね。ヤバイ、どうなることやら^ ^;
投稿者 マユちゃん 2007/06/01 14:50
マユちゃんこんにちは~♪
マユちゃんはフェレーロが一番お好きなんですか~?
ユーズニーは最近自信持っていますよね。
でもフェレーロも少しずつ以前の輝きを取り戻してきているようなので、勝てるのでは。
なんといっても全仏王者だったんですものね。

“お気に”一番のサフィンがいなくなった今、ナルだけが私の望みです(笑)
投稿者 アメリー 2007/06/01 15:13
初めまして。
全仏ネタがアップされていたので、書き込んじゃいました。

実は..
全仏を見に、フランスに行ってきたんです(^_^)vv

で、1回戦のセンターコート初戦
サフィンもばっちり生で見てきましたよ!

よかったら、myブログを見に来てください。
投稿者 がぽ 2007/06/01 16:26
がぽさんご来訪&コメントありがとうございました~♪
実はさっき見てきましたよ~(笑)
うらやまし~~~~です。
私も昨年全豪行ったんですが、サフィンは欠場でした(><;)
四大大会行きたいですが、なかなか難しいですね。
また海外観戦は是非行きたいです(サフィンの引退前に)。

またヨ・ロ・シ・クで~す!!!
投稿者 アメリー 2007/06/01 19:35
こんばんは~。
わー、ナルの試合、やるんですね~。
今夜は観戦できそうです♪ナル応援しますね。
どんな試合になるか楽しみです。おっとその前にロジャーだーー。
投稿者 キムキム 2007/06/01 20:16
アメリーさんこんばんはで~す♪
ガエルとナルの試合見れますね~☆(>_<)
正直期待してなかったんですけどラッキーですb
明日は学校ないし生で見るかな笑
とりあえずどっちもバモスですね☆
・・・今試合見てますけどスタラーチェいいですね~笑
投稿者 vamos 2007/06/01 21:22
キムキムさんこんばんは~☆
ロジャーは楽勝でしたね。
まだ終わってないか。
終わった~~
ナルの試合やってくれるようです。
是非勝つところ見たいです。
今年はず~~と調子悪かったしね~~
力を見せ付けてほしいけど・・・そうはいかないかも(苦笑)
投稿者 アメリー 2007/06/01 21:59
vamosさんこんばんは~☆
ナル、負ける前に見られて幸せです(^o^)。
ガエル君にも頑張ってほしいけど、今回は久しぶりの大会なので勝たせてクレ~
もうロジャーの試合終わっちゃったけど、アナログ始まる前に終わらせてもいいよ(笑)。

ナル バモ~~ス!!!(ガエル、ゴメン)
投稿者 アメリー 2007/06/01 22:07
こんばんは~☆
もうすぐですね~♪
モンフィス、フランスだと凄い熱狂するから、心配です・・・・
どうでしょう?
投稿者 ぴっぴ 2007/06/01 23:46
ぴっぴさんおはようございま~す♪
ナルは勝ってくれました。
でもジャッジに異議を立てるだけで、大ブーイングでしたね。
かなり二人とも吼えていました。
いいな~熱くて~
次も期待しています。
投稿者 アメリー 2007/06/02 10:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: