tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全仏2週目に突入

午前中、日曜テニス。
上級者の中でどれだけ自分のショットを打てるかということだけを課題にしていましたけど、やはり凹みます。
レフティのオジさんのサーブ一回しか返せませんでしたやっちゃったぁ
組んでくれた人、「ゴメン」失礼しました

ナダルdefモンタネス 6-1,6-3,6-2
ナダルは今日が21歳の祝ケーキバースデイナイス!
ローランギャロスの最中に誕生日を迎えるなんて・・・トロフィー
そういえばサフィンも全豪のSFがだいたいバースデイになるんですよね(笑)あれー?


ヴェルダスコdefフェレール 4-6,7-6(2),6-3,6-3
ジョコヴィッチdefパティエンス(FRA) 7-6(2),2-6,3-6,7-6(4),6-3
ジョコのこの第2、3セットはどうしちゃったんでしょう。
やはりパティエンスはワイルド・カード出場、ランク129位とはいえ、キャリアの中で最高のプレーができてしまったのでしょうね。
ジョコも「良くなかった」というようなことを言っています。
でも勝てばいいんです。

テニスは相手によるので、次に修正できていればいいのではないでしょうか。

後はスコア速報でご確認ください。

とうとうベスト16が出揃いました。

今夜のOOP
Chatrier 11:00~
フェデラー(SUI)VSユーズニー(RUS)
④ダヴィデンコ(RUS)VSナルバンディアン(ARG)<2-5>
是非ナルには勝って、SFまでは・・・
カニャスが不気味ですね。
ナルがカニャスに勝てるのか、正直言って危なそう。
まずこの試合ピース


Lenglen
①ロブレド(ESP)VSヴォランドリ(ITA)
③カニャス(ARG)VSモナコ(ARG)

Court3
②ステファニー・フォレッツ(FRA)/カミーユ・パン(FRA)VS杉山愛/カタリーナ・スレボトニク(SLO)


Court7
③Yung=Jan・Chan/Chia=Jung Chuang(TPE)VS森上亜希子/Gajdsova(SVK)

日本女子のダブルス、楽しみですね。

WOWOW放送予定
18:00~20:00
サフィーナVSセリーナ・ウィリアムズ

20:35~5:00am
シュニーダーVSシャラポワ 他


*本家アメリーちゃん(モウレスモ)、残念ながら負けちゃいましたけど、ウィンブルドンの方が向いていると思うので、調整する時間が出来て良かったと思っています。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:02 | コメント(6) | トラックバック(0)