tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全仏☆今日から準決勝

あっという間に大会12日目、男女とも準決勝となってしまいました無言
シングルスは後3試合ずつしか残っていないのですね不満


今日の一枚

今日は女子の2試合。

WOWOW放送 20:50~26:00延長あり
シャラポワ(RUS)VSイバノヴィッチ(SRB)
エナン(BEL)VSヤンコヴィッチ(SRB)


女子W決勝は明日、金曜日に行われます。
2年連続決勝進出(ハンチュコワと組んだ)、2003年(クライシュテルズと組んだ)以来の優勝なるのでしょうか。

今回のペア、スレボトニクは1981年3月12日生、26歳。
シングルス・ランキング20位。
タイトル4個。
ダブルス15個。
2005,2006年はほとんど浅越選手と組んでいました。
その前は自国のティナ・クリザンとのペアでした。

浅越選手と組んでいる時から好きな選手でした。
ちょっと男っぽい感じがいいかな~好き

今日はジモンジッチ(SRB)と組んだミックスWの決勝があります。
相手はナタリー・デシー(FRA)/アンディ・ラム(ISR)。
右腹筋を痛めているようですが、無理をしないで、女子Wまでもっと悪くならないといいんですが悩んじゃう

昨日はナダル戦後に寝てしまいましたので、今ダブルスの録画見終わりました。
レイモンドのボレーって凄いですねまいったぁ
あの二人の壁をぶち破ったのですから杉山組、今後も楽しみですねイシシ
これで女子Wの放送もしてくれるようなので、楽しみが2倍になりましたへへへ


テニス情報 | 投稿者 アメリー 11:40 | コメント(2) | トラックバック(0)

ナダルSF進出

ナダルdefモヤ 6-4,6-3,6-0

マヨルカ島出身の仲良し二人の対戦。
いつも練習しているということで、ナダルのことは一番良く知っているのでしょう。

でも万策つきた感じの先輩モヤでしたね。
1998年以来のSF進出はなりませんでした。

でも随分、以前No.1だったこともあるモヤの素晴らしいテニスが見られました。

本当に久しぶりにモヤ様の勇姿が見られて良かったです。





テニス情報 | 投稿者 アメリー 00:00 | コメント(6) | トラックバック(0)