tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






芝、ウィンブルドンまで後10日

昨日関東地方も「梅雨入り」雨したそうです。
今日は雨の予報でテニスが出来ないと思っていましたが、朝から晴れて晴れ、途中からは本当に暑くなりました。
テニスができて良かったですスマイル

昨日の結果
クイーンズ
サフィンは前日の続きはグロージャンに1ポイントも与えずに勝利ビミョー
しかし2戦目、カルロヴィッチに6-7(3),6-7(4)で敗退失礼しました
カルロヴィッチはとかくビッグサーブで、タイブレが多い選手びっくり
きっとサフィンのことだから対抗意識まるだしで、意地張って速いサーブを打ちまくって自滅したに違いないやっちゃったぁ
ダブルスが残っていますのでパートナーに迷惑をかけないようにあれー?

ロディック、ゴンサレスが勝ち上がっています。
ナダルleadミルニー 7-6,5-3で、雨のため中断、順延になりました。
これでまたスケジュールがきつくなっていますプチ怒りモード

今日のOOP
センター・コート
①ナダルVSミルニー 7-6,5-3
②(WC)チリッチ(CRO)VSロディック
③ナダルorミルニーVSマウーorリュビチッチ

コート1
①ジョコヴィッチVSクレモン
②W レヴィンスキー/Skoch(CZE)VSボグダノヴィッチ/サフィン
③W ブライアン兄弟VSギメルストブ(USA)/Huss(AUS)
④ジョコヴィッチorクレモンVSカルロヴィッチ
⑤W レヴィンスキー/Skoch orサフィン/ボグダノヴィッチVSデルポトロ/ゴンサレスorビョークマン/ミルニー

フェデラーが全仏の決勝の途中、ないてん筋を痛めていたそうです病院
それでハーレの大会を欠場したのですね。
大したことはなさそうなので、ウィンブルドンコートは大丈夫でしょうカンタン

ハーレの大会
今日のOOP
センター・コート13:00~
①ニーミネンVSジケール(FRA)
②コールシュライバー(GER)VSブレーク
バグダティスVSメイヤー(GER)


テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:22 | コメント(4) | トラックバック(0)