tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ドロー発表

すいません。
時間がないのでこれだけ。↓
後で詳しく・・・

ドロー


*まずトップハーフ(○数字はシード順)
フェデラーの初戦はガバシュビリ(RUS)。
芝で彼を脅かす者はサフィンを除いてはいないようですね(笑)。 ありえない
名前を見ていってもピンときませんね。
サフィンが勝ち上がれば三回戦で対戦しますが。
その後は⑬ハース、次の⑨ブレークか⑳フェレーロ
QFでは⑤ゴンサレス。

デルポトロ、アンドレーエフがこの山にいます。

この下に③ロディック
⑮リュビッチ、⑧マレー、⑫ガスケ、モヤ、⑰フェレール、ノーシードのヘンマンなどがいます。
ロディックがSFまで上がって来るかは・・・


ボトムハーフ
⑥ダヴィデンコはナルバンディアンとまた4回戦で当たるのか。
バグダティスかも。
その山には⑯ヒューイット、④ジョコヴィッチ、カニャスなどがいます。
他にもビッグサーバーのカルロヴィッチが要注意。

ナダルは初戦はフィッシュ、3回戦でソダーリンか芝が得意のグロージャン。
その後は⑭ユーズニー、⑪ロブレド、⑲ビョークマン、QFで⑦ベルディッヒ。

ナダルにとっては厳しいドローなのでは。

なおアンチッチはやはり欠場。
単核症という病気からの回復が思ったよりもかかっているのかも。









テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:03 | コメント(4) | トラックバック(0)

イギリスも梅雨?

今日の金曜テニス、一時間やったところで雨が強くなって中止に決定。
結局雨の中25分ほどオーバーしてたけど、一時間分のお金を返して貰っちゃいました。
ホントはやりたかったけど。

イギリスも梅雨ってあるのでしょうか。
ウィンブルドンの開催中って必ずお天気が良くないような気がします。
開催時期を延期するという話も以前はありました。
その議論は、コートに屋根をつけるということで収まってきたようです。
天然芝なので、開閉式になるのでしょうね。

イギリス(ロンドン)の天気


ミルカって癒し系?

そろそろフェデラーの練習風景の写真なども出て来ています。
巷ではイロイロ言わているのでしょうが、五連覇を達成したら第二期黄金期に入っていくのでしょうか。

もうすぐドローの発表があります。

芝の前哨戦
ノッティンガムオープン結果とOOP
雨のために一試合が中断、二試合が順延。
カルロヴィッチdefデルポトロ7-6(10),7-5
長身二人(208cmと195cm)、タワーのようだと形容されています。

センターコート
ガルシア=ロペスleadツルスノフ 6-4,3-6,2-1

コート1
ガスケVSクレモン

コート2
ビョークマンVSマチュー


オルディナオープン結果
デュピュイ(FRA)leadベッカー 7-6,3-3
日没サスペンデット

ヴェッセルス(NED)defロブレド 6-3,6-3
ベネトゥー(FRA)defベレール(GER) 7-6(2),7-5
リュビチッチdefティプサレヴィッチ(SRB) 6-3,6-7(8),7-5

リュビちゃん辛勝、ロブレドは芝は???

センターコート
①リュビチッチVSベネトゥー
③ヴェッセルス(NED)VSベッカーorデュピュイ(FRA)

コート3
①ベッカーVSデュピュイ 6-7,3-3





テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:30 | コメント(4) | トラックバック(0)