tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ウィンブルドンへの道Ⅱ

今日はインドアレッスン。
期の終わりに近づくと振り替えさんがいっぱい来てくれるまいったぁ
先週に引き続き今日も11人。

全仏の優勝者当てクイズ。
当たりました。
エナンナダル
でもその中からまた抽選でしたので、三等のグリップテープ貰いましたにっこり


昨日の結果
ハーレの大会、ナルはジケールに負けました。
全仏敗退後も残って練習していたとダバディさんが言っていましたけど、どうやらナダルとのプレステ・マッチをするために残っていた模様。
これから芝だというのに・・・プチ怒りモード
案の定・・・
何考えてんだか。
少しテニスに関して、モチベーションが低下しているようですね。
やる気が出るまで待つことにしますごめんなさい

その他、ダヴィ、ニーミネン、サントロなどが勝ち上がっています。
ガスケは初戦敗退。

今夜のOOP
センターコート12:00~
①ベルディッヒVSサントロ
②Qureshi(PAK)VSコールシュライバー(GER)
③コロレフ(RUS)VSブレーク
④スタドラー(GER)VSユーズニー

コート1
1:00~
①W
②W
③W

クイーンズの大会
ヘンマン、アンドレーエフが敗退。
ロディック、モンフィス、カルロヴィッチなどが勝ち上がっています。
注目のナダルのダブルス、ジョコ組、モンフィス組は負け、サフィン組、ゴンサレス組(デルポトロと)は勝ちました。

今夜のOOP
センター・コート
①ジョコヴィッチVSケンドリック
②ナダルVSデルポトロ
ヒューイットVSツォンガ(FRA)
サフィンVSグロージャン<6-2>

コート1
①ボグダノヴィッチ(GBR)VSベイカー(GBR)
②ゴンサレスVSティプサレヴィッチ
③ツルスノフVSダンセヴィッチ(CAN)
④W
サフィン/ボグダノヴィッチ(GBR)VSレヴィンスキー(CZE)/Skoch(CZE)

コート2
①クレモンVSグッチョーネ(AUS)
②ビョークマンVSマウー(FRA)
③カルロヴィッチVSクズネツォフ(USA)
④W

コート9
①W
②モンフィスVSミルニー
③ジネプリVSセラ(FRA)
④W
⑤W

コート10
①チリッチVSファーラ(COL)
②ロードラVSマチュー(FRA)
③W
④W

以前から「芝が不得意だ」と言っているサフィンはシングルス、ダブルス2回戦の登場。
昨年まではドイツのハーレの大会に出ていました。
あんまり期待しないでおきますビミョー

ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2


テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:16 | コメント(4) | トラックバック(0)