tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






人間ドッグ?

momo0729
さてこの物体は???

いえいえ明日は人間ドックです・・・ン・・・人間ドッグだっけ~?

まあホットドッグとかいうのもありますし・・・

もちろんモモを焼いて食べるわけではありませんが

以前TVに出演していた獣医師さんが、ペットを捨てるくらいなら自分で焼くなりして食べてしまいなさいと言っていたことを思い出しました

さきほど凄い雨と雷・・・
モモはまたもや、くっついていました
ワンコの体温って高いんですよね

冬は湯たんぽですけど・・・夏は困ります犬











ペット | 投稿者 アメリー 22:00 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは!
MOMOちゃんですか、毛がふさふさしていて触ったら気持ちが良さそうですね。
ウチに5ヵ月のブラック・タンのチワワがいるんですが、血統書ではロングコートなのに
耳の後ろしか毛がふさふさしてないんです(^^; なのでちょっとうらやましい(笑)
サフィンは残念でしたね。第1セットのタイブレだけ見ましたが、あまり集中してないように見えました。結局、ダブルフォルトで落としちゃいましたし……、こんな日もありますね(ばかりだったりして)。
>ところであいくさんはブログ(またはHP)はやっていないんですか?
はい、やっていません(^^) いつか始めたら、遊びに来てくださいね。
投稿者 あいく 2008/07/30 02:30
おはようで~す!
そう言う人間ドックなのね・・・ネコ派の僕です。
我が家は一軒家なのでペットを飼いたいのですが
お嬢ちゃんがネコアレルギーなので、犬&ネコが飼えません。
犬でもちょっとのようです(悲)
以前ネコを飼ってましたが、ホント冬場は重宝しますよね(笑)
布団の中まで入って来ましたしね。
逆に夏は・・・
まぁ~座り心地のよさと・・・動かない僕が・・・良かったんでしょうね(爆)
投稿者 ディープ 2008/07/30 09:17
あいくさんこんにちは~☆
コーギーなんですけど、毛が柔らかくて、耳の下の飾り毛が自慢です(笑)
これはお尻の毛をカットしたばかりの頃で、そのままにしておくとはかまのようになってしまいます
親ばか犬自慢ですいません(苦笑)

コメントが慣れているようでしたので・・・
もちろん遊びに行かせていただきますよん♪

・・・サフィンは・・・まあいつものことですから、慣れています(苦笑)
そろそろ生観戦を計画しなくちゃとは思っているのですが・・・
有明に来てくれるとうれしいんですが・・・

投稿者 アメリー 2008/07/30 16:30
ディープさんこにゃにゃちは~です☆
モモを飼う前はネコも好きだったんですが、ふーっと言われるとちょっとね(苦笑)
それにお〇○〇がくさいし・・・

ネコも寄ってくるんですか~?
ネコはあまりくっつきたがらないと思っていました
ワンコはベタベタです
アレルギーがあると飼えませんよね
でもどちらにしても癒されますね(笑)
投稿者 アメリー 2008/07/30 16:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: