tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






来週はマイアミ

今週のマスターズ1000もベスト4の半分が決定
お気に入り選手の敗退で、ちょっと客観的かつ冷静にいけるかと思いきや・・・
相変わらずの感覚的な記事からの脱却はできませんね失礼しました

興味は来週マスターズ1000 Sony Erricson Open マイアミに

大会公式サイト

時差13時間
開催日程3/25~4/5

とりあえずワイルドカード
レイトン・ヒューイット(AUS)
ライアン・スウィーティング(USA)
マルコス・バグダティス(CYP)
バンブリ(IND・・・全豪ジュニア優勝)

欠場者は前のブログにも書きましたが
錦織(この際、しっかり腕を治した方がいいとの判断でしょうか、故障がメンタルにもかなり影響しているように感じます)
ダビデンコ(昨年の優勝者)
モヤ
ジネプリ

余計はコトですが、ベルダスコの新しいガールフレンドはウォズアニキ・・・だそうですびっくり
カメラK-Swissのパーティで・・・




テニス情報 | 投稿者 アメリー 23:21 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちわ~

風邪をこじらかしてしまいダウン
IWはまったくチェック出来ませんでした。
アメリーさんとこも久し振り~です。

ウォズちゃんダスコとですか!
実はねウォズちゃんはジュニアんとき子分ちゃんとも
噂があったんですよ(たぶんつきあってたと思う)
昨年のオフは確かデルポと噂が・・・恋多き女??

子分ちゃんは今はアザレンカちゃんとアツアツ
お互いの試合を観戦しあってます。
ファンの間ではアザレンカに夢中で不調?とか・・・ブーイング
ここんとこの成績では仕方がないかなぁ~
(体調不良でもゴシップ好きは止めれません)

マイアミまでに風邪を直すために週末は大人しくしてますゴホンゴホン
投稿者 まんまる 2009/03/21 10:20
写真のウォズニアッキの隣は、ラドバンスカ???
投稿者 ゆとびっち 2009/03/21 14:31
まんまるさんこんにちは~☆
今は天候不順ですから、お身体気をつけてね~

恋多き女はいっぱいいますよね
チブルコワとか、イバノビッチ・・・昔はヒンギスとか・・・
・・・ステパネクとか・・・恋多き男も(爆)
まぁあんまりゴシップネタは真実かどうかがイマイチわからないので・・・適当に流しておいてください(笑)
多分社内恋愛というか、社内仲良し程度のことなのかな~
いいな~春だな~♪・・・・・若いって(笑)
私が美人女子選手だったら、どんな風に誘われるのかな~(^^)
やっぱりマラトがいいな~(笑)
ワイルドで・・・

そういう話は実はいくらでもできるのでした(爆)
お大事にね~


投稿者 アメリー 2009/03/21 15:06
ゆとびっちゃんこんにちは~☆
じゃない???
でも随分顔ふくれているよね
違う人?
投稿者 アメリー 2009/03/21 15:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: