tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日のスケジュール

全仏オープン4日目
シャトリエ
11:00am~
①マレィ対スタラーチェ
12:00以降
②コルネ対アニ(EST)6-4 4-4
③タナスガーン対イバノビッチ
④Ouanna(FRA)対サフィン<0-0>
⑤V・ウィリアムズ対サファロワ

ランラン
①サフィーナ対Diatchenko(RUS)
12:00以降
②C・ロクス対サントロ 6-3 6-1 3-6 5-3
③ケンドリック対シモン
ナダル対ガバシュビリ

コート1
③ステパネク対Montcourt(FRA)
ダビデンコ対ユンクエイラ
 
コート2
②ペッチュナー対ベルダスコ
③マスー対バブリンカ

コート3
①F・ゴンサレス対マチャド(POR)
②D・セラ対チリッチ
④杉山/ハンチュコワ対ロワ/Miadenovic(FRA)

コート5
①ハネスク対ユーズニー

コート6
①ティプサレビッチ対F・ロペス
④ソデルリン対イストミン(UZB)

コート7
12:00以降
②ツルスノフ対クレモン 3-6 6-3
④キーファー対フェレール
⑤ゴルベフ対ヒューイット

コート17
①アルマグロ対グルビス
③ベネトゥー/マウー対ハーネル/F・セラ


WOWOW放送
193ch 5:55pm~10:00pm
フィリップ・シャトリエのマレィ戦
コルネ戦、イバノビッチ戦の予定

191ch 0:00am~
シャラポワ戦、ナダル戦など


サフィン戦の放送はちょっと無理かなそりゃないぜ
対戦相手のOuannna(FRA)はWC出場
134位の23歳
ベスト・ランキング更新中の黒人
ちょっとトリッキーなプレーだとサフィンはやり難いでしょうね
パワフルでもショットの精度が低ければ問題ないけど・・・
多分ライストで見られるナイス!

ペッチュナーとベルダスコというのも見てみたい
初対戦ですが、ベルダスコ有利か?

グルビスはアルマグロと遠いコートで
ここを勝ち上がって是非ベルダスコと対戦してほしい
シャトリエは無理としてもコート1くらいには入れる?

テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:39 | コメント(4) | トラックバック(0)

RG Day 4

今日からトップハーフの2回戦が始まりますが、まだ昨日の天候不良で一回戦がすべて終了していません

男子ダブルスも加わって全部で74試合が行われる予定
今日の天気はどうなんでしょうか?
パリのお天気
今日は大丈夫そう?・・・ビミョー

昨日の結果

男子の試合はツルスノフ戦とサントロ戦が終了していません

特に大きなアップセットはまだありません

⑮ブレイクが初戦敗退
フィッシュも・・・

元々北米の選手はクレーに熱心ではありませんので、次の芝の大会から本腰を入れてくることでしょう

カメラジョコ&ラペ
ラペンティは左足かかとの怪我で途中棄権

WOWOW 193chでは雨のために女子試合が中断
放送終了の10:00pm直前にジョコの試合が始まりました
最初のサーブを打ったところで映像は切れました

男子の試合が5セットマッチで長くなることがあるので、女子を先にするのでしょうけど、女子の試合はほとんど見ていないので損した気分
ただTVは付けていないと、何かアクシデントなどがあったりするので・・・



今日のOOP

サフィンの試合がまたシャトリエの④試合目に組まれています
相手がフランス人ということもあるでしょう

ナダルはランランの⑤試合目

杉山/ハンチュコワ組も試合があります

詳しいことはまた後ほど

今日のWOWOWは何を放送してくれるのかな?
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:28 | コメント(2) | トラックバック(0)